ミン•ユンギがカッコよすぎる件

AgustDの「Haegeum」のMV、私、雷が落ちた感じの衝撃受けました😍。ユンギ‼️何だよー、このカッコよさは✨。

f:id:brownbrownbearnew:20230421214401p:image

f:id:brownbrownbearnew:20230421215447p:image
アルバムの曲も多彩で、さすが✨。テテもストーリーにあげてた坂本龍一さんをフューチャリングした「Snooze」もめちゃいい曲💕。

f:id:brownbrownbearnew:20230421215355j:image

やっぱりユンギの歌詞はとっても心に響く…。

↓訳してくださっている方のリンク貼らせていただきます。

https://twitter.com/bangtan_lab/status/1649299001186082817?s=46&t=D8LL84sfB5qywASU0AY0kg

そして、とうとう残るはテテとグクのみになっちゃいました🥲。楽しみだけど、複雑な気持ちも少し。その先を考えると色々現実味を帯びてきて😔。まだホビを引きずってるかも…😭。ダメですね。いまは前を向いて、この瞬間瞬間を大事にしていかなきゃ🥹。

気を取り直して、おしまいに今日Twitterで見つけたテテの可愛いエピソードを💕。

f:id:brownbrownbearnew:20230421222511j:image

Papago訳

f:id:brownbrownbearnew:20230421222849j:image

初めてのファンレターが嬉しすぎて、夜眠れなくて何度も読み返してヒョンたちに自慢した、っていうところが、テテらしいなぁと思って。可愛すぎて愛おしすぎてウルッとなりました🥲。最近涙腺が弱いです。

きっと、今でもこの頃と変わらず心が綺麗なままなんだろうなと感じる。ほんとに奇跡の人✨。こうして今日もまた愛を叫びたくなる。キム•テヒョン、あなたは最高の推しだー‼️

f:id:brownbrownbearnew:20230421231101j:image