毎日が記念日

テテがこのラスベガスの写真↓をインスタにあげてからもうすぐ1周年なんですね。まぁ、そんなこと言ってたら毎日何かしら記念日になるけど😆。

f:id:brownbrownbearnew:20230406231416j:image

インスタの中でも特に好きな一枚↑です💕。そしてこの素敵なテテを撮ったのは😏??

f:id:brownbrownbearnew:20230406222416j:image

あのバックハグの画像が出回ったときはキュンッ💕ってなったなぁ。

 

いやね、あまりにテヒョン氏が静かすぎて、過去を漁るしかないという…🥲。アルバム制作の追い込みか、それとも何かプロジェクトがあるのかなぁ。あんな頻繁にWliveしてくれてたジョングク氏もめっきり静かになってしまって。とにかく次のアクションが待ち遠しい🥹。

そして昨日は「Euphoria」発売から5周年だったそう。

f:id:brownbrownbearnew:20230407002506j:image

You are the couse of my euphoria 〜♪♪✨ってテテのこと指差して見ながら歌うグク。可愛い😍。

最後にもう一つ、キュンってなったツイ、貼っておきます😊。

https://twitter.com/taekookfavchild/status/1643580883528564736?s=46&t=D8LL84sfB5qywASU0AY0kg

 

以下コメント返信です。

@hitomiさん

お返事遅くなってしまい申し訳ありません🙏🏻。いつもお読みいただき、そしてとっても心温まるコメントをくださりありがとうございます😭。

Hitomiさんの気持ち、ものすごく共感します!テテって毎回毎回が魅力に溢れてて、テテペンであることを誇りに思わせてくれますよね❣️まさに、私たち見る目アリアリだと思います😊。テテの魅力を叫びたくなったら、またいつでもコメントお待ちしております💕。これから楽しくテテを応援していきましょー‼️