My Angel

ここ最近、会社で若干モンスター的な同僚を相手にしていてメンタル疲れ起こしてますが😭、テテとグクはもっと悲惨なモンスターから攻撃を受けているのだと思うと、毅然として頑張らなきゃって勇気づけられます。

韓国で某ペンが組織立ってテテやグク、また他のメンバーに対してアンチ行為をしていたという情報。目にした方も多いと思います。真相はわかりませんが、その中にハイブの関係者がいるらしいみたいな話もあり、勘弁してくれって感じです😮‍💨。

そういえば、昨年テテがパリに行く前のヘアメイク中の画像をハリボが悪用していたわけですが、あれは絶対に内部関係者でなければ撮れないものなので、もしかしてそういうこと?って色々勘繰ってしまう。

事務所にはしっかり調べてもらって(ちゃんとやるかわからないけど)厳しく対処してほしいと思います。

あの夢のような試写会から浮かれモードだったのに、またヘイトキャンペーンの話題が浮上して、感情が追いつきません🥲。しかも、内容が酷すぎる。

不思議なんです、なんで同じグループのメンバー同士なのに比べるんだろう、って。比べるから勝ちたくなったり妬んだりしてしまう。メンバーそれぞれが個の光を放っていて、それは比べるものではないし、そもそも比べられないものなのに。

人間は厄介な生き物なので、天使にもなれば悪魔にもなれる。

そして私の推しはいつも慈愛に溢れ、幸せをくれる天使✨。誰かを攻撃するなんて発想を微塵も持たせない人。絶対に。

f:id:brownbrownbearnew:20230429224805j:image

 

「ソジンの家」、配信が1週間延期になってしまったんですね。まだもうちょっとお預けか😭。

f:id:brownbrownbearnew:20230429224853j:image

最後にTwitterで拾ってきた可愛い画像を。

f:id:brownbrownbearnew:20230429225235j:image

Wliveでチラッと映ってたテテ家のチェアとTATA😆。癒しだー💕。

 

 

以下コメント返信です。

@usakumakoさん

コメントありがとうございます😊。試写会のあのキラキラした二人😍。もう何も言えねーって感じで、見ていて幸せでしたよね✨。

仰る通り二人には、本当にやりたいことをどんどんやってほしい‼️彼らが幸せであることが何より私の幸せです💕。