コラボ

昨日久しぶりに顔を見せてくれたテテ✨

f:id:brownbrownbearnew:20230508211109j:image

ちょこんと座ってる可愛い🐻にしか見えません。ハイブにいるってことはいよいよアルバム発売が近づいてる?なんて期待してしまう✨。

声も聞きたいけどWliveはやってくれないのかなー🙄。質問準備してあるよー😙。

なんだかJVKEとグテコラボ??なんて沸いてたけど、ジミニと映画のOSTに参加するという話だったのでしょうか。色々な情報に振り回されそうになりますが、結局本人たちからの発信を信じるのみだなぁと感じます。

最近本人発信が少なくて寂しいなぁ😔。でも仕事が詰まってるみたいなこと、この前車の中でやってくれたWliveで言っていたので、テテの露出が増えるまで我慢します。金曜日はいよいよ「ソジンの家」だし💕。

ところで、もしかしたら既に知っている人も多いかもですが、私この前Twitterで知ってなんかジワっときたので綴りたくなりました🥹。テテが撮ったグクのこの写真✨。

f:id:brownbrownbearnew:20230509222211j:image

グクがカバーした「2U」で使われてますが、クレジットにちゃんとPhoto by Vanteって載せてたんだって初めて知って、ちょい胸熱になりました🥹。

f:id:brownbrownbearnew:20230509223442j:image

これ思い出しまして✨

f:id:brownbrownbearnew:20230509224012j:image
✨Directed by V ♡ Edited by JK✨

二人一緒に作業してるのが伝わるだけで、なんか嬉しくなっちゃって😊。だからやっぱり曲も、二人の最強コラボがどうしても聴きたい‼️どうか1曲でもいいからお願いします、神様🥲🙏🏻。

 

以下コメント返信です。

@ryosandes1022さん

こんにちは!いつもお読みいただきありがとうございます😊。コメント嬉しいです。この1ヶ月ぐらい色々ありましたよね!幸せな気分になったりアンチに腹立ったり、感情が忙しかったです💦。JUJUさんのYouTubeは見たことなかったのですが、韓国ではやっぱり色々事情が違うのですね🥲。もっと芸能人を守る意識を高めてほしいけど、なかなか今までやっていたことを変えるのは難しいのでしょうか。とにかく二人の笑顔が守られますように祈るばかりです…。

ちなみにあの試写会、まだまだ絶賛拗らせ中です😆。