クレイジー

グクのweverseの投稿。すごくショックでした。狂ってるとしか思えない。本当に常軌を逸してる。これは犯罪だって何で分からないのかな。

そもそも、家を購入するとすぐマスコミが情報流したりして、この前もグクがどこどこの家を買ったとかニュースになってたけど、プライバシーが全く守られてないの本当におかしい。事務所は即刻厳しい措置を取るべきだと思う。ハイブはカネ儲けの手段を考えだすのにはとっても積極的なのに、アーティストを守る姿勢があまりに弱い気がどうしてもしてしまう。

以前からWlive中に玄関のベルが鳴らされたり、ジムで盗撮されたり異常なことがずっと続いてるのに事務所が何も対策を講じてないからいつまで経ってもグクは恐怖に晒されてるわけで。テテだって、ずっとヘイトキャンペーンや悪質なデマに晒されてる。ほんとにもうこれ以上舵を切る方向を間違えないでほしい。

テテは一昨日夜にGood morning ってストーリーにあげたきりまた静かになってしまったけど、元気かな🥲?

f:id:brownbrownbearnew:20230504221748j:image

何だか不安で寂しくて心が痛む夜😔。

どうか二人が安全な場所で、安心して幸せに過ごせる世界がありますように… 🙏🏻。

f:id:brownbrownbearnew:20230504223618j:image