辛抱強く…

テテとグク、数日音沙汰無いだけで寂しい🥲。兵役に就いたらこれが2年近く続くのかと思うと…。でも、ジンくんはすでに兵役期間の20%を終えたんだとか😌。そうやって先が見えると、頑張って辛抱強く待っていようって思えるかもです。

さてさて、ジミニのビルボード1位、素晴らしい👏🏻。この1ヶ月の露出も凄かったですよね。ハイブもバンタン並みに本気のバックアップ体制を敷いていた気がします。

そしてついに、ユンギのアルバムが発売されることが発表され、とうとう残るはテテとグクのみに。

f:id:brownbrownbearnew:20230404173204j:image

海外のテテペンの中には、テテがアルバム出すときもジミンと同じようなプロモーション活動をハイブはやってくれるのか疑問を抱いてる人もいますが、もちろん大々的なプロモーションも大切だけど、それよりも、テテがやりたい活動をちゃんと出来る環境を整えてあげてほしいなと私は思います。テテのことだから、テテにしかできない自分流のかたちを私たちに見せてくれるんじゃないかと、勝手に期待してます✨。

そして!皆さまも心待ちにしているであろうELLE✨。受注量が大変な数だったためELLEの発送が遅れているとか💦。

f:id:brownbrownbearnew:20230404213405j:image

早く見たいけど、辛抱強く待とう…🥹。

 

ホビの入隊もまもなくかな🥲。Weverseの通知が来るたびに、ビクつく今日この頃😔。