angels and jokers

突然アップされたテテ企画コンテンツ✨

f:id:brownbrownbearnew:20230921205624p:image

テテの頭の中って、いつも色々なアイデアで溢れかえってるんだよなぁ👏。たった20秒だけでもテテがあんな近くで歌ってくれるなら500ウォン(訂正:初め1000ウォンと書きましたが500ウォンでした。失礼しました🙇🏻‍♀️)は安すぎる😭。

f:id:brownbrownbearnew:20230921205832p:image

自ら体張って呼び込みする🐻。

f:id:brownbrownbearnew:20230921210121p:image

ギターを持つ姿が新鮮✨。音出てなさそうだったけど😆

f:id:brownbrownbearnew:20230921210839p:image

そして稼いだお金で買ったのは

f:id:brownbrownbearnew:20230921210217p:image

f:id:brownbrownbearnew:20230921210555j:image

美味しそう🤗。コーヒーは飲めないけどコーヒー味のお菓子は食べられるのね😊。

今回テテがソロ活で準備してくれた全てから、温かくて深い深い愛が感じられる🥹。やっぱりキム•テヒョンは天使だ👼。

 

朝の番組にも色々出ていたのをツイで見たけど、日本語をたくさん話してくれていて、嬉しいなぁ。また日本に来てね🙏。

 

そしてグクが今日再びアメリカへ✈️。

f:id:brownbrownbearnew:20230921211453j:image

めちゃ眠そうだったけど😢、飛行機で休めていますように…。

で、グクが空港に着く少し前にこのインストあげたテヒョン氏😎。好き❤️。

f:id:brownbrownbearnew:20230921211730j:image

 

一方、昨日?ユンミンがお寿司デートを楽しんだようで、お店にサインまで残してきた二人✨。

f:id:brownbrownbearnew:20230921213244p:image

わぁ、ユンミンやっぱり仲良しだなぁとほっこりしてたのに、ユンミンデートを受け入れられない惨めなジョーカーグミシパ🤡が、早速お店にジョングクもいたかと聞き出す地獄😩。
f:id:brownbrownbearnew:20230921221545j:image

ついにはグクも一緒にいたことになっちゃうの、何で🫡?

f:id:brownbrownbearnew:20230921213710j:image

はぁ😔。助けてー😱。

 

今日はあれから2年の日✨。

f:id:brownbrownbearnew:20230921214514j:image

天使のような二人がいる一方で、醜く哀れなジョーカーもいる現実…。早く解放してくれー‼️