そして今日も拗らせる

王子がパリへ✨。

f:id:brownbrownbearnew:20230515221709j:image

毎回毎回空港ショットが神の領域すぎて泣く😭。そしていつもながらマスターさまたちに感謝しかないです✨。

f:id:brownbrownbearnew:20230515212120j:image

f:id:brownbrownbearnew:20230515215847j:image

いったいぜんたいどうなったらこんな美しい人が出来上がるんだろうか。哲学的に考えたくなるほどに今日も今日とて拗らせてます🥹。

f:id:brownbrownbearnew:20230515223001j:image

そしてたまにこうしてイケメンを捨てにくるとこ。もっと好き😆。


f:id:brownbrownbearnew:20230515222623p:image

f:id:brownbrownbearnew:20230515222630p:image

 

昨日公開されたホビとのダンスチャレンジのBANGTAN BOMB✨。

f:id:brownbrownbearnew:20230515213832p:image

ホビの顔見ちゃうとまだウルっときちゃって🥲ちょいシンドイです…。

テテが満足行くまで笑顔でとことん付き合ってくれるホビ🥹。本当に最高のヒョン✨。

f:id:brownbrownbearnew:20230515213946p:image

元気に過ごしていますように。。

 

そしてやっぱり何度も見たいから、今日も載せちゃおう😉

f:id:brownbrownbearnew:20230515224214j:image

ずっとずっと応援してるよー‼️

 

 

以下コメント返信です。

@yu3914さん

コメントありがとうございます💕。最近のテテ、本当に穏やかで幸せそうに見えますよね!確かにバーンアウトの時期の元気がなかった頃と比べると、今は幸せに充実した日々が過ごせているんだなぁとすごく感じます😊。そしてそんな日常のわずかな部分でも、私たちにシェアしてくれることに感謝しかありません。本当に最高の推しですよね✨。「ソジンの家」,私も3話まで観ましたー!あの顔面で誰からも可愛がられるキャラって、もう無敵すぎます‼️おっしゃる通り、テテは本当に魅力が底なし💕。なので毎日拗らせてしまいます。こんな拗らせてばかりいるブログですが😆,これからもよろしくお願いします🎶

@Ck1230さん

コメントありがとうございます💕。もう、あんな二人のプライベートセルカを見せてくれるなんて、幸せすぎて泣くしかないですよね😭。しかもあの場にウガヒョンたちも一緒だったのに、二人だけのセルカをわざわざ載せたっていう事実がまたエモすぎて🥹。テテとグクが幸せに過ごしているのがわかるだけで、本当に幸せです♡。そして今日の空港テテ、最高でした‼️。毎回期待値を上回る推しにまた今日も拗らせてしまいました😆。ほんと心臓がもちません😭。「ソジンの家」のテテは本当に可愛くて癒されるし、しばらくテテペンは幸せな日々が続きそうでありがたいです!