frustration

テテのバンドセッション✨。バンドのメンバーとリラックスしながら、音楽を心から楽しんでいる姿がとってもよかった🥹🫶🏻。

f:id:brownbrownbearnew:20230924170236j:image
f:id:brownbrownbearnew:20230924170233j:image

こういう面白いこと、他の人を巻き込んでさせるの得意だよねー、テヒョン氏😆。
f:id:brownbrownbearnew:20230924170230j:image

サックスも最高にカッコよかったよー。もっと聴きたいし観たい✨。

f:id:brownbrownbearnew:20230924170607j:image

Tシャツはカート•コバーン。グクのタトゥーに刻まれている「rather be dead than cool」(NirvanaStay Away』より)を思い出す🥹。
f:id:brownbrownbearnew:20230924170610j:image

テテがこのバンドメンバーとの動画や写真をインスタのフィードにたくさん残しているのは、きっと本当にかけがえのない忘れられない出会いと経験だったんだろうなぁ✨。いつかまた、今度はワールドツアーを実現させて、バンドセッションを見せてほしいなぁ。いつまでも待ってるから‼️

グクのglobal citizens festival。Lattoも登場して楽しかったぁ✨。Lattoの衣装、最高👏👏😊。

f:id:brownbrownbearnew:20230924201636j:image
f:id:brownbrownbearnew:20230924201630j:image
f:id:brownbrownbearnew:20230924201633j:image

パフォーマンス後のWラは見逃しちゃったけどジンくんがコメントたくさん入れてましたね😆。あとジミニがインスタにあげたダンス動画にも触れてたみたいで。

テテのソロ活が始まってから不自然すぎるぐらいグクがまったくテテに触れなくなったの、正直やっぱり少し寂しく思ってます🥲。テテのダンスチャレンジにも一度もいいねを押してくれてないのも違和感…。きっと何か考えがあってのことか、事務所の思惑か何かだろうなとは思うけど、さすがにここまで続くとフラストレーションも溜まり気味。

そんな中でグクからテテを感じられたのが今日の衣装。

f:id:brownbrownbearnew:20230924203503j:image
f:id:brownbrownbearnew:20230924203500j:image

f:id:brownbrownbearnew:20230924203254j:image

同じアクネのもので、上下セットアップみたいにコーデされてるものらしい。まぁ衣装なので偶然の可能性も高いですが。

あと、グクがクリエイティブディレクターを務めたVOGUEもテテお馴染みのブランドが使われてる。最近セリーヌよく出てくるなぁ😊。


f:id:brownbrownbearnew:20230924204521j:image

f:id:brownbrownbearnew:20230924204518j:image

そしてERLのTシャツと言えば、グテペンを尊い気持ちにさせてくれたアレ😘。

f:id:brownbrownbearnew:20230924204704j:image

さらに、4種類のコンセプトの中にジャズを入れてくるあたり、どうしてもテテが浮かんでしまうんだなぁ。

だって今までグクの口からジャズの話って出てきた記憶がないですよね⁉️

f:id:brownbrownbearnew:20230924205230j:image
f:id:brownbrownbearnew:20230924205233j:image

それから今日明らかになったグクの新曲『3D』feat. Jack Harlow。

f:id:brownbrownbearnew:20230924222222j:image

もう今週発売なのね。まだLayoverから切り替えができなそうだけど、併せて聴けば問題なし👍。

で、この『3D』の文字がテテの『For Us』のMVに出てくる(テテがVのポスターを貼っているシーンの壁の落書き)との情報。

f:id:brownbrownbearnew:20230924214559j:image

これ見つけた人凄すぎだけど、どうかなぁ🤔。そしてJack Harlowといえば、テヒョン氏のあの深夜の爆弾投稿『First Class』😅。

f:id:brownbrownbearnew:20230924210518j:image

Jack Harlowとのコラボ、テテもきっと喜んでるにちがいない✨。

 

それにしても、今までテテだけ他のアーティストとのコラボが実現していないのが不思議で仕方ない。たぶんオファーはたくさん来ているはずだし、逆に、オファーすればコラボしてくれるアーティストは山ほどいると思うけど🤔。この前のIUちゃんとのセッションだって、本当に素敵なケミストリーが生まれていて最高だったし。単にテテの意思を反映してのことならいいけど、事務所の思惑とかではないよね…?あっ、そっか。きっとテテが1番初めにコラボするのはグクってことかな⁉️そうであってほしい、切実に🙏。


f:id:brownbrownbearnew:20230924224819j:image

f:id:brownbrownbearnew:20230924224822j:image

 

以下コメント返信です。

@Ck1230さん

いつもお読みいただきありがとうございます😊。本当に供給が多くて嬉しい悲鳴ですよね❗️私もじっくり観れていないものもあるので、時間のあるときにゆっくり堪能したいと思ってます。来週はなんと『行列のできる相談所』に出るとか😆。また可愛いテテが見られそうで楽しみですね😍。

グクの新曲も出るし、まだまだグテペンの忙しい日々が続きそうなので頑張ります‼️