Freedom is not free

テテが無事に帰国〜👏🏻。

f:id:brownbrownbearnew:20230527174417j:image
裏起毛みたいなジャケットにさらにスカーフ🤓。明らかに季節感がずれてるけど😆。これを着たいっていう強い意志を感じる。フランスで見つけた可能性も否定できませんが、秋冬用の服を、しかも現在の状況に合致するようなメッセージ性のあるものを滞在中に偶然見つけられる可能性は低いので、韓国から仕込んでいたんじゃないかなぁと思う。そうなると、やっぱり今回何が起こるかテテは事前にすべてわかっていたと感じる。そして、よく写ってるこちら↓。

f:id:brownbrownbearnew:20230527192544j:image
赤い部分の50%。「奴らが俺について言っているデタラメの半分は嘘だ」って伝えたいのがさらにこれで強調されてる。改めて考えてみると、「俺について言っているデタラメ」だから、もとからテニ案件は全てデタラメで、さらにその50%は嘘ということは、この前の動画のどちらかは偽者だったってことかなぁ🤔とか思ったり。まぁ、真意は本人にしかわからないけど、ほんと毎回毎回頭使わせる推しが、わたしは大好きです😘。

今回も自由に発言することを許されていない中で、ファッションでメッセージを伝えてくれたテテ。もはや事務所すら信じられない状況のなかで、テテは様々な方法で私たちに自分のことを一生懸命伝えようとしてくれてる。テテから発信されるものをちゃんと受け止めたいといつも思う。それはテテからのSOSにも聞こえるから。

これ↓、アザラシかな?2頭くっ付いて並んで、隙間から差し込む陽の光を見ながら塀の向こう側にある自由な世界に憧れてるように見えたり 🥹。

f:id:brownbrownbearnew:20230527215024j:image

あの試写会のとき来ていたTシャツ。

f:id:brownbrownbearnew:20230527215313j:image

片目。

f:id:brownbrownbearnew:20230527215406j:image

😛

f:id:brownbrownbearnew:20230527215442j:image

𐤀 ?

https://twitter.com/binarystar_v/status/1662380734424727552?s=46&t=D8LL84sfB5qywASU0AY0kg

 

Freedom is not free. 代償を払わなければ自由は手に入れられない…。最近思うこと🥲。

ありがとう、テテ。やっぱり今日も、昨日よりあなたがもっと好きになりました✨。疲れた心と体が早く癒えますように。。

f:id:brownbrownbearnew:20230527223330j:image