デタラメの半分は嘘

今回のフランスは長かったし、しんどかったぁ。この画像見たとき、ほんとに胸が締め付けられる思いがして…。音楽が大好きでいつも楽しんで聴いているはずの彼が、うつむいてこんな沈んだ表情で聴いていたなんて😢。

f:id:brownbrownbearnew:20230526231733j:image

昨年セリーヌのショーで訪れたときの、あのキラキラしていたテテが懐かしい。 f:id:brownbrownbearnew:20230526231443j:image

やっと帰国できるようで本当にホッとしました😌。美味しいもの食べて、ゆっくり休んで疲れを癒してほしい。

昨日ELLE JAPONが届いて(韓国版と一緒なのですがついついまたポチっとしてしまいました😉)、この傷だらけのテテを見たら、何だか今の状況とリンクしていているように感じてすごくやるせなくて…。殴られてボコボコにされてる😔。

f:id:brownbrownbearnew:20230526233009j:image

でもね、我らが推しキム•テヒョンは絶対に倒れません‼️ものすごーく賢いやり方でいつもリベンジしてくる最強で最高の天使なの👼。

f:id:brownbrownbearnew:20230526235839j:image

テテが空港で着ていたヨギ•ベアのイラスト入りジャケット。海外アミが早速リサーチしてくれていました。

f:id:brownbrownbearnew:20230526235944j:image

f:id:brownbrownbearnew:20230527000142j:image

「奴らが俺について言っているデタラメの半分は嘘だ」らしい😆。半分は本当??ってことかどうかはわかりませんが、またまたこうして洒落たメッセージを届けてくれて、ほんと天才✨。今回はテテがどんな心境でいるのか本当に心配だったけど、やっぱりキム•テヒョンはキム•テヒョンだったということで、ひとまず安心です🙂。

ちなみにグクのWlive、久しぶりに顔見せてくれてこちらも嬉しかったぁ✨。テテのコメントくるかなぁと待ってたけど、考えてみたらさすがに出来ないよねと。だってそれしたら、またあちこちのシパからブーイング👎きちゃうし、せっかくの印象操作が水の泡で事務所が激怒するかもだから、ね😝。