New Taehyung

えっ😧!?ってなりましたよね😆❓で、次に落ち着いてもう一度見て、状況を把握して、ウギャー🤩ってなった。

f:id:brownbrownbearnew:20230531154147p:image

も〜、いつもこうやってサプライズぶっ込んでくるから、心拍数上がりっぱなしなんですけど💓。

しばらく黒髪だったから、油断してた。やはり恐るべしキム•テヒョン。早くキレイなお顔も見せてね😉。そして何かが匂う、ディスパッチ独占映像😎。前にもあったような。

f:id:brownbrownbearnew:20230531161938j:image
f:id:brownbrownbearnew:20230531161949p:image
f:id:brownbrownbearnew:20230531161942p:image

同じ人ですか😆?


f:id:brownbrownbearnew:20230531163532j:image

f:id:brownbrownbearnew:20230531163418j:image

 

これ可愛い✨。

f:id:brownbrownbearnew:20230531173154j:image
f:id:brownbrownbearnew:20230531175635j:image
髪色も変えてピアスも復活して、なんだかまた新しいペルソナを見せてくれそうで、ワクワクするな🥰。先週までの気の重さはなんだったのっていうくらい浮かれてる単純な私です😙。だってやっぱりテテとグクだけを信じていればいいんだって、改めて確信できたので✨。

それにしても、どこ行くのかな?スペイン説見たけども🤔。フランスから帰国してまたすぐ海外か。ダンス練習したり髪色も変えて、忙しいなぁ。で、そんな忙しい中でもグクの家に行ってマッククス食べさせてもらったのね。OK👍🏻。

いよいよ来月フェスタで、バンタンとしての新曲も出るとか。「Take Two」。なんかソロ期に慣れすぎて正直気持ちがあまり盛り上がらないけど、始まったら楽しめるかな、と思います😊。それよりもテテとグクのアルバムが待ちきれない😭。

 

以下コメント返信です。

@Ck1230

コメントありがとうございます😊。フランスから帰ってきてからめちゃアクティブですよね!さらに今日髪色まで変えていたとは😆。毎回毎回アップグレードしてくるから、ほんと推し甲斐があります✨。ありがたい!蜜の味を独占できるのは一人だけなはずなので😉、今テテに付き纏ってる鬱陶しい蚊さんたちは、一日も早く違う場所へ行ってくれることを願います🙏🏻。それにしても、テテが明日以降またどんな姿で現れてくれか楽しみですね💓。