Have a safe flight

エーッ、また海外に⁉️ 

f:id:brownbrownbearnew:20230612200612j:image

忙しすぎて心配になるけど、やりたいことをやれて幸せでいるなら嬉しいし。とにかく体調に気をつけていってらっしゃい‼️

今回の空港ファッションがまたまた最高にカッコよすぎて、シンドイ😍。

ブロンドヘアにピンクフロイドのTシャツにヘッドホン、赤いスカーフ。完璧👏。超多忙なはずなのにファッションも抜かりない👍🏻。

f:id:brownbrownbearnew:20230612201503j:image

そして今回も行き先は公表せずにディスパッチの独占映像のみ😎。色々警戒しなきゃいけないからかな。

時差の調整のため昨日は徹夜したんだね。

f:id:brownbrownbearnew:20230612204109j:image

あっ、もう一人昨日眠れず、朝いきなりベッドからWliveして寝落ちした人いた😂。

f:id:brownbrownbearnew:20230612204433p:image

奇遇だなぁ🤓。前回テテがスペイン滞在中も朝Wliveしてたよね?ジョングクさん🤔。同じ時差で過ごしてるのかと疑ってしまうけど、たまたまってことにしとく😊。