Heavenly

テテ、無事帰国〜✨。今回は短めのスケジュールだったのね。

f:id:brownbrownbearnew:20230616180449j:image
f:id:brownbrownbearnew:20230616180452j:image

今日のTシャツとキャップ。可愛すぎた😭。セリーヌのTシャツと韓国のアパレルブランドのキャップ。

f:id:brownbrownbearnew:20230616180754j:image

ほんとオシャレだしどんな色でも似合ってしまうって、なんですか😭?

さらにフランス出国前に上げてくれたこれ。

「ドキドキ」って可愛いすぎだから😍。座り方もいちいち可愛い。


f:id:brownbrownbearnew:20230616181237p:image

f:id:brownbrownbearnew:20230616181230p:image

f:id:brownbrownbearnew:20230616181344j:image

この絵を空港でアミにプレゼントしてたみたいで、なんでいつもこんなに愛が溢れてるんだろ🥲。

f:id:brownbrownbearnew:20230616205619j:image

それでもって、これ↓5歳くらい若返ってるし、さらにフェミニンさ増し増しになってるの😍。

f:id:brownbrownbearnew:20230616181614p:image

ちょっと、ほんとまだしばらくはブロンドテヒョン見ていたいんですが、ダメでしょうか、テヒョンさん🥹。

 

そしてこれを書いていたら、テテがWeverseにコメントしてる。かと思ったら、

f:id:brownbrownbearnew:20230616221750p:image

😭😭😭😭😭😭😭😭😭


f:id:brownbrownbearnew:20230616221912p:image

f:id:brownbrownbearnew:20230616221907p:image

f:id:brownbrownbearnew:20230616221941p:image

f:id:brownbrownbearnew:20230616221935p:image

まさにHeavenly voice😇。最高💓。なんでいつもいつもこんなに幸せにしてくれるんだろ😭。ジャズの曲、やっぱり似合うなぁ。

一緒に歌っていた女性はソ•ミンナさんというまだ20歳のシンガーとのこと。可愛い声してる🥰。

テテ、今日もまたたくさんの幸せをくれてありがとう✨。誰が何と言おうと、あなたは本当に本当に最高の推しです‼️