He knows everything

テテが帰ってきてくれたー😭。

ウガヒョンたちとゴルフ🏌️‍♀️。

f:id:brownbrownbearnew:20231003213529j:image

これにバダ•リーのタグ付けたの、なんで😆⁉️
f:id:brownbrownbearnew:20231003230501j:image

だから、なんで裸🤣⁉️
f:id:brownbrownbearnew:20231003213532j:image

はい可愛い😍。
f:id:brownbrownbearnew:20231003213544j:image

マンネラで旅行✨。何かのコンテンツ??まぁとにかく待望のグテセルカ😍。ありがとう😭。
f:id:brownbrownbearnew:20231003213535j:image

クオズセルカも久しぶりな気がする🥲。
f:id:brownbrownbearnew:20231003213538j:image

で、3人で一緒に撮ったのはないんだ😆?まっ、いいや。

アミ調べによると、ウガヒョンたちとはヤンピョン、マンネラはチェジュ島だそう✨。この前見せてくれた夕焼けの写真もチェジュ島だったんだね。アミ調査隊の速さにいつも驚かされる😆。ありがたいです🙏。

f:id:brownbrownbearnew:20231003215115j:image

f:id:brownbrownbearnew:20231003215124j:image

ゆっくり旅行行ったり楽しんでいるみたいでよかった🥹。テテがインスタにあげてくれる写真は、いつもテテがテテを愛してくれている仲間に囲まれていて、見ていて心が温かくなるものが本当に多い✨。

あと、テテはアミたちのSNSとかをかなりチェックしているから、今どんな状況かをちゃんと把握してるんだと思う。特にペン同士の争いが絶えないマンネラインが一緒に旅行に行ったことを見せることで、何かを伝えようとしてる気がするなぁ。

この前ジミンがインスタに「ジョングクの作品」としてあげたものを、グミシパが勝手に妄想膨らませて二人で仲良く過ごしてたんだね、みたいに沸いていたけど😩、それをバッサリ否定するもの出してくるテテ、最高!としかいいようがない👏✨💪。何回も言うけど、こんなカッコ良いことをサラッとできる人、他にいないから😘。

あぁ、また今日もテテのことがもっと好きになっちゃったー😭。

f:id:brownbrownbearnew:20231003222243j:image

 

そして今日もグクはリスパでまたテヒョンイヒョンの名前を何回か出してくれたようで、テテのアルバムで1番好きな曲は『Slow Dancing』、テテとのカラオケライブのことも「時間が合えばね」みたいなことを言っていたとのこと。カラオケライブ、本気で実現させてほしい‼️頼む🙏。

 

昨日はグク、今日はテテがジョーカーたちを一蹴してくれて、最高😊。

f:id:brownbrownbearnew:20231003225914j:image