some things never change

夜中Wラしてくれてたのね✨。思いっきり寝てた😭。

f:id:brownbrownbearnew:20231009211614j:image 

ナムさんとLil Uzi Vertさんのアフターパーティーに行ったあとだったとのこと。

f:id:brownbrownbearnew:20231009212027j:image

Wラ中、ナムさんがコメント入れてくれた時の嬉しそうな顔😊。

f:id:brownbrownbearnew:20231009212132j:image

流していた曲はAllan Rahman 『Much Too Much』、Johnny Stimsonの『Flower』と『Honeymoon』。『Flower』は以前テテFMでも流してくれたことのある曲。めちゃステキな曲です🫶🏻。そして『Honeymoon』はグクも3月のWラでかけたことのある曲でした✨。最近では明菜ちゃんの『OH NO OH YES』はテテがグクから教えてもらったって言ってし、JVKEの『golden hour』はグクがWラでテヒョンイヒョンの好きな曲って言ってた。テテとグクが曲を共有し合っているのは昔から変わらないことのひとつ✨。

振り返ると、2018年のインタビューでホビとジミンがテテとグクはたくさん曲を知っているけど、教えてくれないって言っていたんですよね😆。

f:id:brownbrownbearnew:20231009214357j:image
f:id:brownbrownbearnew:20231009214400j:image
f:id:brownbrownbearnew:20231009214354j:image

二人の間では曲を教え合ってるのに他のメンバーには教えないっていう、こういうちょっとしたエピソードからも二人の絆が感じられる🫶🏻。足し算とか引き算とか謎の算数を持ち出す必要のない関係😝。

f:id:brownbrownbearnew:20231009233010j:image