パリと筋トレ

王子様はやはりパリへご出発✨。

この美しさ、どうしたらいいでしょうか😭。髪の毛一本一本まで、全てが完璧💕。

f:id:brownbrownbearnew:20230630195743j:image

今回もオールブラックコーデ。ブロンドヘアがよく映える✨。

f:id:brownbrownbearnew:20230630220458j:image

きっとまたパリで旋風を巻き起こすんだうな😊。どんな姿見せてくれるか、楽しみすぎてワクワクする🥹。

f:id:brownbrownbearnew:20230630200102j:image

f:id:brownbrownbearnew:20230630200108j:image

f:id:brownbrownbearnew:20230630204954j:image

新しいペンダント、可愛い😍。
f:id:brownbrownbearnew:20230630204951j:image

 

気になったのが、いつものマネージャーさん(例の動画に映ってた人)が空港には来ていたけど、一緒に飛行機に乗らなかったこと。スペインのときも一緒だったしユンギのコンサートにもいたのに🙄。

まぁ、とにかくテテが元気に何事もなく、お仕事できますように🙏。

 

そして今朝起きたらTLがジョングクさんの筋トレ姿で溢れかえっておりました😆。

f:id:brownbrownbearnew:20230630202815p:image

ほんといつも期待を裏切らない可愛さ🤣。

f:id:brownbrownbearnew:20230630203033p:image

そしてグクが飲んでいたレモン味の炭酸水がまたすぐ売り切れたそうな。

f:id:brownbrownbearnew:20230630223005j:image

ソールドアウトキングのテテとグク✨。正真正銘、最強のパワーカップル😘。

f:id:brownbrownbearnew:20230630205820j:image

いよいよグクのソロが始動しますね💜

f:id:brownbrownbearnew:20230630205118j:image

今回はシングルだけどアルバムも準備しているみたいなので、楽しみだなぁ💕。

そしてグクの次はいよいよ、テテだよね??

f:id:brownbrownbearnew:20230630223523j:image