Slayover !!!!!

NPOP✨。やっぱりステージの上で歌うテテは最高だー😭。完璧👌。

f:id:brownbrownbearnew:20230909220947j:image

f:id:brownbrownbearnew:20230909172102j:image
f:id:brownbrownbearnew:20230909172105j:image

ダンスもすべてがカッコよすぎる💕。

f:id:brownbrownbearnew:20230909174308j:image

ふだんはポヤポヤ🐻なのに、ステージに立つとたちまち🐯の風格を纏って自分の世界に引き込んでしまう。スターの証⭐️。

 

テテ、今日はヒョシンさんのファンミにも出演してたみたいですね。今日はインガのサノクもあって多忙なはずなのに、どんなに多忙でも友人の応援は欠かさない😊。誰からも愛されるわけだ🥹。

f:id:brownbrownbearnew:20230909200002j:image

インガの前にはStation HeadのDJにも来てくれて、声が聞けて嬉しかった✨。アミに色々命令してふざけたり、本当におちゃめで可愛い人😍。

で、なんかどんどん可愛くなってない⁉️

f:id:brownbrownbearnew:20230909221952p:image

ヨジャドル含めてもいちばん美しいし可愛いと本気で思う😊。

 

それにしても『Layover』、本当に最高です✨。今日本体が手元に届きましたが、写真の多さにニヤニヤが止まらず😆。手書きのメッセージとかもテテの愛がすごく伝わってきて、とっても温かい気持ちになりました💕。売上枚数とか再生回数とかも気になるけど、テテの作品はアルバム、MVも含め記録よりも記憶に残り末永く愛されるべきマスターピースだと思う。一瞬だけ高く打ち上げられ記録に残ったとしてもその後一瞬で急降下してしまうよりは、徐々にジワジワと長く広がり続けてほしい。バンタンを聴かない人たちにもたくさん届いてほしいと切に願います🥹。

その意味ではグクの『Seven』は今だにチャートインし続けていて本当にすごい👏👏👏。アルバムも期待しちゃう✨。

最強のふたり😊。

f:id:brownbrownbearnew:20230909134246j:image

 

そして『Slow Dancing』のMVはテテの表現したいものが詰まっている気がして、改めてキム•テヒョンという人の強さを見せつけられた気がします。強さというのは傷つけられても平気という意味での強さではなく、自分自身に妥協を許さないという意味の強さ。ブレない確固たる信念があるから恐れることなく突き進んでいっているんだと思う。本当にカッコいい。カッコ良すぎる🥲。そして彼が信念を貫くためには、私たちの支持や応援が必要なはずだから、今回のアルバムを通してテテの表面的なカッコよさだけではなく、内面のカッコよさや美しさをもっともっとたくさんの人に知ってもらい、テテの味方になってくれる人が世界中に増えていってくれることを願うばかりです✨。

f:id:brownbrownbearnew:20230909174508j:image

それと、ジンくんとホビがそれぞれ応援してくれて、ウルっとなりました🥲。ジンくんがテテを「ボー」と呼ぶの、大好物💕。

ホビはおしゃれ可愛いインスト😍。愛だ✨。
f:id:brownbrownbearnew:20230909233755p:image 

ウガヒョンや友人たちもみな応援してくれて、本当にみんなから愛されてるね、テテ❤️。

 

グク、おかえりなさい✨。相変わらずクリックリの目が可愛い😊。

f:id:brownbrownbearnew:20230909224410j:image
f:id:brownbrownbearnew:20230909224406j:image

あっという間に帰ってきたけど、ニューヨークのコンサートに出る予定だから長くはいないのかな。ユンギの見送りかも…との噂もあるけど、あんまり考えたくない…😔。

そして今0:00現在、テテのインガにグクがサプライズ登場という情報もなし…😭。