Sweet Hearts

テテのインスタ。キャプションが何故🦉??似てるから😆?

f:id:brownbrownbearnew:20230716055156j:image

セクシー😘
f:id:brownbrownbearnew:20230716055307j:image

セリーヌのピーター•ウッツ氏とも信頼関係が築けてるのわかる😊。

f:id:brownbrownbearnew:20230716055354j:image

そしてこれ✨後ろ姿が可愛すぎるぞー😆。

f:id:brownbrownbearnew:20230716055530j:image

プライドバージョン🌈。ちょうど6月だったからね👍🏻。


f:id:brownbrownbearnew:20230716055614j:image

f:id:brownbrownbearnew:20230716055616j:image

で、テテが耳につけてるシンバに関連してぜひ紹介したい動画があるので貼っときます✨。最高に可愛いくて癒しです😍。

A⁷ on Twitter: "bringing back my taehyung as simba edit since he wore simba ears in disney land 🥹 https://t.co/0DwssxOvep" / Twitter

「7 」をこうやってさりげなく入れてくるあたりが、本当にカッコ良すぎる😭。愛しかない。

f:id:brownbrownbearnew:20230716060525j:image

 

「SEVEN」、グクが言っていた通り中毒性があって何回リピしても飽きないし、聴いてないときでも頭の中でリピされてます😊。セクシーな歌詞もグクが歌うと不思議と爽やかに聴けちゃうという、JKパワー✨。

コレオもカッコよかったぁ。

f:id:brownbrownbearnew:20230716063059p:image
f:id:brownbrownbearnew:20230716063055p:image

いろいろ記録を打ち立てているようでさすがだー‼️テテもニンマリしてるはず☺️。

 

そして、私がニンマリしたこと😎。


f:id:brownbrownbearnew:20230716061255j:image

f:id:brownbrownbearnew:20230716061252j:image

「SEVEN」を一番最初に聴かせた人は?

「テヒョンイヒョン」🥰。

想像はついていたけど、本人から明確な回答をもらえると嬉しいってやつ😊。

そして、これもクリアになった件。

f:id:brownbrownbearnew:20230716061942j:image

しかも、なんとジャケットがセリーヌとは🥹。

f:id:brownbrownbearnew:20230716062135j:image

 

今日もスイートハートな君たちが大好きだ🫶🏻

f:id:brownbrownbearnew:20230716063843j:image

 

以下コメント返信です。

@kuma_kun235さん

コメントありがとうございます😊。テテはほんと策士ですよね😆。そう来たか、頭がいいなぁっていつも感心させられっぱなしです。あのカードの向こう側にいるのもグク説ありますね!いつか答え合わせしてくれるかも。

二人の関係性がいろいろ感じられることが増えて幸せです✨。