everything is clear

テテ、TMA受賞おめでとう🎊👏。ヒヤヒヤしたけどテテペンのテテ愛を証明できてよかった😊🫶🏻。

f:id:brownbrownbearnew:20231002171658j:image

 

昨日の『行列』もほぼ日本語で対応していて、本当に頭が下がる🥲。受け応えもすごく上手かったし、テテの人柄の良さがすごく出ていて、またまた日本での好感度爆上がりだなぁ、きっと✨。

f:id:brownbrownbearnew:20231002172023j:image

 

昨日『行列』の前にグク出演のリスパがあって、久しぶりにグクの口からテヒョンイヒョンが何回も出てきて嬉しかったです😊。テテのソロ活が終わったから解禁になったのかな😝?そして今日もテヒョンイヒョン言ってたみたい。『3D』のslow ver.がテテの声に似ているって😆。

あと、「彼女はいません」って発言もあったようで👏👏。やっぱりグクは真っ直ぐな人だなぁと感じる。嘘がつけない。告訴はしないとも言っていたみたいだけど、過ちを気づかせるためにもそこはちゃんと訴えた方がいいと思うな。

で、こうなるとまたアンチがテテは否定しなかったって言いがかりつけてくるだろうけど、テテの場合はハイブとYGの両事務所がメディアプレイに利用していたから何も自分からは言えない状況に置かれていたはず。最初にドライブしているような写真が出回って大騒ぎになっているときにテテがインスタに載せた写真。

f:id:brownbrownbearnew:20231002214125j:image

糸で顔をがんじがらめにされた姿が全てを物語ってる😢。

そして昨日Xで少し話題になっていたけど、昨年色々なプラットフォームでテテの噂を信じて誹謗中傷を繰り返していた韓国の人が、捜査の手が自分に向いているのを知って赦しを請っている書き込みが拡散されていました。


f:id:brownbrownbearnew:20231002212634j:image

f:id:brownbrownbearnew:20231002212636j:image

この前ハイブからお知らせが出ていたけど、こうして実際に告訴されている人がいるということは、あのゴシップは事実ではないということ。これで全てがクリアになったと思う。

それにしても、反省するぐらいならはじめからやるなという話し。結局自分が痛い目にあわないと気づけないのね。こうやって人生を棒に振る可能性があるのに。

今日グクに関する誹謗中傷している垢を通報してたら、テテのときもやっていた人間がまたいて、しょーもな😩と思いました。テテの時も思ったけど、アンチってどんだけ悲惨な人生を送っているんだろ。ほんと酷い書き込みを見ると思っちゃう。まぁ、次訴えられるのは自分じゃないかと怯えながら生きててくれ。

 

今日は不快なことをスカッと一掃してくれたグク😉。ダンス動画にマッククスセルカ、ありがとう✨。お腹すいたー😆。

f:id:brownbrownbearnew:20231002231151j:image