London

テテの行き先はロンドンだったのね🇬🇧。

f:id:brownbrownbearnew:20231127162127j:image

この絶妙な配色✨。ため息出るくらいオシャレだなぁ💕。中からチラ見えしてるピンクのセーターがまた可愛い😊。
f:id:brownbrownbearnew:20231127162130j:image 

MVの撮影?とにかく気をつけて行ってきてね♪。

f:id:brownbrownbearnew:20231127162517p:image

 

グクがCDTVに出てくれるー✨。これは楽しみ😊。

f:id:brownbrownbearnew:20231127221313j:image

それにしてもなんかテテとグクのスケジュールの組まれ方が、わざとなの?って勘繰ってしまうほどお互いすれ違いの連続で、グクなんてどんだけ仕事詰められてるんだろ。しかも東京だけじゃなく札幌行って、帰国したらすぐ今度はLA 行きって見たけど、本当にグクの体が心配になる。そこまでしてグミシパしか喜ばないコンテンツを作ろうとするハイブに本当に嫌悪感しかない。

PTDも今回まだ購入してません。編集が偏ってるの予想できるから。でもテテのことは観たいし😔。どうするか葛藤中。やっぱりソロ活は本当に幸せだったな🥹。いらない葛藤しなくて済んだから。

 

テテ、やっぱりUMIとコラボ曲出すの?f:id:brownbrownbearnew:20231127214056j:image

ワクワク💕。