Readyyyyyyy!

テテのアルバム情報✨

f:id:brownbrownbearnew:20230802204450j:image

NewJeansの生みの親ミン•ヒジンさんが参加しているとのこと✨

f:id:brownbrownbearnew:20230802204303j:image

いやぁ、これは楽しみ😊。テテの出したい色を最大限引き出してくれそうな気がするな✨。クリエイティブな二人だから、間違いなくとっても素敵な作品が出来上がってきそう。ワクワクして、待ちきれないー💓。

I'm readyyyyyyy‼️

 

そんでもってテテが脚光を浴びると活発になるアンチたち😤。

f:id:brownbrownbearnew:20230802210204j:image

なんでそんなテテのこと気にするんだろ🙄。グクがビルボードとかで記録を打ち立てたときも文句言ってたけど、どんだけ嫉妬心が強いんだろか。自分の推しだけ見ててあげようね😑。

グクのTikTok垢は昨日から迷走してたけど、結局非公開になってしまったみたいで🥲。いいねしてた動画が色々あって楽しかったのに😊。

(追記:今見たらまた復活してました😆)

f:id:brownbrownbearnew:20230802215602j:image 

😎

f:id:brownbrownbearnew:20230802215558j:image

アカウントの画像は片目。

f:id:brownbrownbearnew:20230802220015j:image

二人が時々出してくる片目のアップ。

f:id:brownbrownbearnew:20230802212939j:image

やっぱり何か意味があるのかな。気になる🤔。