テテ降臨

やっと来てくれたー😭。会いたかったよ‼️

f:id:brownbrownbearnew:20230801205500j:image

この感じ、久しぶりで嬉しい😊。

f:id:brownbrownbearnew:20230801205743j:image

変わらぬ横顔の美しさ✨。

f:id:brownbrownbearnew:20230801205723j:image

で。これ何の暗号でしょうか😆。

f:id:brownbrownbearnew:20230801205933j:image

あぁー、泣きそう🥹。

アルバムの発売日はまだ発表にならないのかな…。でも今月か来月ですよね、きっと。グクが11月にミニアルバムを出すとシュチタで発言していたので、多分テテはその前な気がするけど。

早く聴きたいけど、この楽しみに待ってる時間もまた愛おしい。旅行に行く前のワクワクしてる感じです😊。

グクは今日も活発に活動中。マッククス、しれっと2人前のレシピ載せてくれてたけど、みんな思ったはず、もう一人分は誰が食べたの😎?

そして約束通りミンギュとダンスチャレンジ✨。

f:id:brownbrownbearnew:20230801220942j:image

めちゃカッコいい✨。なんか、グクがどんどんカッコよくなってて、でも中身には可愛いマンネがちゃんといて、とっても良い感じ😊。

そしてTikTokのプライベート垢がバレちゃったのね😆。Ianて、デビュー前にグクのステージネームの候補だった名前だとか。バレたことを素直に認めてからかわないでって言えるグクが本当に愛おしいよ✨。

 

あー、もう、今日も二人が愛おしすぎてシンドイ😭。

f:id:brownbrownbearnew:20230801220620j:image