Going our way

自慢していいですか🤓。今朝テテが初めて夢に出てきてくれたんです✨。内容は曖昧で説明するのが難しいのですが、ブロンドテテだったことは確か👍🏻。きっとMVの見過ぎですね😆。

f:id:brownbrownbearnew:20230813090535j:image

毎日新しいビジュアルも出て幸せ😍。

f:id:brownbrownbearnew:20230813104449j:image

f:id:brownbrownbearnew:20230813104456j:image

f:id:brownbrownbearnew:20230813104459j:image

 

何だか次々にダウンロード数やらストリーミング回数やら視聴回数の結果が流れてきて、今の時点で喜ぶべき結果なのか厳しそうな状況なのなのか、いまいちよく把握できていないのですが、まだプレリリースの段階であり、少なくとも大々的な対外向けプロモがほとんどない状況で、しかも2曲同時に配信となれば、自ずと結果が分散されてしまうのは当たり前の話で、その中ではかなり善戦しているのではないかと思います‼️

ただ、数字だけに焦点を当ててやたらマウントとってくる他ペンが必ず出てきそうで、それが嫌だなぁと。プロモーションの大きさや手法が異なることを全く考慮に入れず、ただ数字の結果だけを見て「やっぱりバンタンのリードボーカルは誰と誰しかいない」とか「メインダンサーは誰と誰だ」みたいなことを言う口実にしてくるのが予想できる😕。逆に自分の推しが1番でないとまた不平を言うというエンドレス。で結局、さらにファンダム内の溝を深める…。

今回のアプローチの手法はテテが選択したことであると思う(思いたい)し、テテペンとしてはテテの素敵な声とビジュアルが拝めるだけでとっても幸せなのですが、メンバー同士で結果を比べる一部のファンダムがほんと鬱陶しい😝。

まぁ、そうは言ってもやっぱりテテによい結果を残してあげたいから、購入とストリーミング、Stationhead、YouTube フル稼働してやれることは頑張ります💪。

あと、やっぱりテテとグクはK-popファンだけではなく、音楽やファッション好きの耳や目が肥えている人たちにも受け入れられる逸材なんだと改めて思いました。

f:id:brownbrownbearnew:20230813101008j:image

(パパゴ訳)

f:id:brownbrownbearnew:20230813105147j:image
f:id:brownbrownbearnew:20230813101004j:image

特にイギリスってビートルズ発祥の地で、音楽通の人が多くてそれなりに厳しい視点も持ち合わせてる市場だと思うのですが、その中で二人がこうして評価されているというのは、すごく価値あることだと思う✨。

このアミ、2014年の時点でグテのパワーを予想していたの、凄くないですか?鳥肌立ちました🥺。「いつかテクックが世界を支配するでしょう」

f:id:brownbrownbearnew:20230813103913j:image

まさにその時が近づいている気がする。でも、二人はきっとバンタンを優先するんだろうな、とも思う。

せめて一度でいいからグテのユニットを叶えてほしい🥺。

f:id:brownbrownbearnew:20230813103122j:image