ゴホン

昨晩Wliveでモッパンしてくれたテテ☺️。食べてる口が可愛いのなんの。

f:id:brownbrownbearnew:20230814212914j:image

でも、ダイエットしなきゃいけないのね。痩せてるのに…。
f:id:brownbrownbearnew:20230814212911j:image

で、これリアタイしてたのですが、今回の謎の音声はさすがに大音量で聞かなくてもきこえちゃった🤓。ゴホンゴホンが聞こえた時のテテの表情↓😆。

f:id:brownbrownbearnew:20230814213433j:image

咳なのか冷蔵庫なのか洗濯機なのか😎。アイドンノーにしておこ😉。

f:id:brownbrownbearnew:20230814213937j:image

 

ここのところ気になってること。テテって韓国国内ではどれぐらいの人気度なのかなぁと思って。日本は多分テテペンが多いと思うのですが、本国ではどうなんですかね。何故気になったかっていうと今回テテの発表した2曲が韓国ではあまり支持されていないのかなぁと心配になって。


f:id:brownbrownbearnew:20230814214536j:image

f:id:brownbrownbearnew:20230814214532j:image

韓国ではiTunes で1位になれていないみたい。あとYouTubeのストリーミング数ランキングにも韓国は入っておらず。

f:id:brownbrownbearnew:20230814215047j:image

あと、ちょっと言葉を失ったらこれ。

f:id:brownbrownbearnew:20230814215109j:image

本国はジミンペンが多いのは知っていますが、さすがにこれは…😟。

いったいどうなっちゃってるのか。。まさかあのゴシップがダメージになってるのでしょうか🤨。

でもまぁ思うのは、テテってアミじゃない人たちにも受け入れられる才能と声とビジュアルを持っているので、例え今はテテペン以外のアミから疎外されたとしても、いい音楽を発表すれば必ずじわじわと人気が浸透していくと思っています。今回の2曲も多分洋楽好きの人であればイイなって思ってもらえる曲だと思う。

正直、私の中では2025年にバンタンが完全体で戻ったとしても、それでテテは幸せになれるのか、やっぱり心配が残ってしまう。ハイブから不当な扱いを受け、アミからも応援してもらえず逆に嫌がらせすらしてくる集団がいる中で、テテは最大限に幸せになれるのかな。これ以上自分を犠牲にしてほしくないし、そんな扱いをされていいはずのない人なのに、今の彼を取り巻く環境はやっぱり異常に感じる。ソロ期になって自分自身を表現することをすごく楽しんでいるように見えるから、なおさらそんなふうに思ってしまう今日この頃です🥲。

あと、しつこいけどグテユニットをどうしても兵役前にお願いしたい🙏。二人の若い頃の映像とか観ると、やっぱり若さの中のその瞬間にしか見られない雰囲気があって、それが本当に美しくて尊いと感じるんです。今二人は27歳と25歳。この歳の二人が見れるのは今しかなくて、ちょうど今若さのピークにいるのに、そんな貴重なときを失ってしまうのはあまりに残酷。ユニット曲が叶わないのなら、せめてユニット撮影の雑誌でもいいから、今の彼らを何らかの作品で残してほしい🥺。


f:id:brownbrownbearnew:20230814224727j:image

f:id:brownbrownbearnew:20230814224724j:image

 

以下コメント返信です。

@Ck1230さん

コメントありがとうございます😊。おっしゃる通り聴きたいから聴くし観たいから観るんですよね!本当に飽きないし毎日幸せです😊。あと3曲もとにかく待ち遠しいです💕。

グテユニット、やっぱり熱望しちゃいますよね‼️ハイブがどういう戦略を持ってくるかわかりませんが、どんな形でもいいからお願いしたい🙇🏻‍♀️。