言葉はいらない

真っ赤に染まる夕焼け空をシェアしてくれたテテ😊。何も言葉がなくったってとっても心が温まって、なんだか涙まで出そうになったよ🥹。ありがとうテテ✨。

f:id:brownbrownbearnew:20230904193058p:image

そしてインストを見てスマホ置いておいたら、Wラにも来てくれてたのね。リアタイ逃した😭。

f:id:brownbrownbearnew:20230904194820p:image

一瞬でも顔が見れて嬉しい🥰。
f:id:brownbrownbearnew:20230904193212p:image

テテはただこの美しい夕焼けに感動して、それを私たちにシェアしてくれただけ。一言も言わず行っちゃった。それなのにこんなに愛が伝わってくるの、何故だろう🥲。テテの心にはいつもアミがいる。それをこうしていつもサラッと示してくれる。本当に素敵な人✨。

そしてインストでかけていたのが…

f:id:brownbrownbearnew:20230904205919j:image

『OH NO, OH YES』😌。グクがテテに教えてあげた曲✨。隠さなければならない愛の歌🥲。

ちなみにWラの方は、以前にもテテがシェアしてくれた曲。

f:id:brownbrownbearnew:20230904210856j:image

今年テテがWラしてくれたリストをツイしてくれている人がいました。

f:id:brownbrownbearnew:20230904214358j:image

プロモーションだけのために来てくれてるわけじゃなくコンスタントに来てくれているのがよくわかる。グクもそう。そしてグクはもっと長時間だよね😆。ただただアミと交流するために来てくれる…。一番アンチされている二人が実は一番コミュニケーションをとってくれているという皮肉。時折二人を取り巻く色々な状況に無性にやるせなくなるときがある。はぁ😟、切ない…。ここ最近のあれこれが引っかかって、色々考えちゃって切ないです😔。

 

で、こうして感傷に浸って書いていたら通知が…

ついに、きた😭。待ってたよー、この告知✨。

f:id:brownbrownbearnew:20230904220725j:image

f:id:brownbrownbearnew:20230904220729j:image

もしかしてあの手紙の話も聞けるの⁉️ありがとう、ユンギ🥹。

f:id:brownbrownbearnew:20230904222107j:image

で、これ何やってるのかな🤣?

f:id:brownbrownbearnew:20230904220808j:image

二人がどんか会話をするのかめちゃくちゃ楽しみだ😊。

CDTVにも出るみたいで、感傷に浸ってる場合じゃ全くなかった😅。テテが私たちのためにたくさん用意してくれているプレゼントを思いっきり楽しまねば💕。

f:id:brownbrownbearnew:20230904221338j:image

負の気持ちに落ちそうになると、いつもこうして救いに来てくれるね✨。ありがと🥹。