Hype voy in paradise

毎日色々ありすぎて、気持ちが追いつかない😭。

f:id:brownbrownbearnew:20230905204253p:image

テテ、歌だけじゃなくダンスもしっかり練習してるのね✨。本当にテテのダンス好き💕。軸がブレず一つ一つの動きが滑らかだけどはっきりしていて、でも力みすぎていなくてどこか抜け感がある。見ていてとっても楽しいダンス。この前の『Hype Boy』も最高だったけど、今回のもめちゃくちゃカッコ良い‼️今日のは何だかホビのダンスを思い出しちゃって、ホロリとなってしまった😢。ちなみにあのテテの『Hype Boy』はかなり好評みたいで、バンタンをあまり聴いていないNJ世代の子たちにもテテのカッコよさが伝わるといいな😊。

そして昨日突然バンクシー出してきて何ぞと思っていたら、パラダイスシティーのパーティーに招待されていたようで。ワギュウマフィア再び🤣。

f:id:brownbrownbearnew:20230905210714j:image

お派手めの女性たちが😝こぞってテテとのツーショット上げてたけど、スターになると色々お付き合いもあって大変だよね😅。手は常にポケットにしまうジェントルマン😊。好き💕。

一番気になってるのはGD氏もあの場にいたこと…。二人は交流あるのかな🤔?謎だ。

 

で、グクはアメリカに行ってしまったー😭。

f:id:brownbrownbearnew:20230905212209j:image

あのリングは封印したのか、させられたのかわからないけど😐。あのときのWラで途中いきなり外してから付けてない気がする。きっとアンチコメントでも見たかな…😑。はぁ😮‍💨。

まぁ、とにかく今は体調崩さないように、元気に頑張ってきてね✨。

ここのところ二人ともモーレツに働いてるなぁ。テテもグクも充実した日々を過ごしているように見えるから嬉しい反面、すれ違いの日々が続くんじゃないかと勝手に心配しちゃって😅。まぁ、そんな心配は無用だね二人には😝。

f:id:brownbrownbearnew:20230905214540j:image

パラダイスシティーといえば思い出す、みんなが歓喜したこの瞬間✨

f:id:brownbrownbearnew:20230905221629j:image
またこんな二人が見たい🥲。