妖精テヒョン

昨日から一気にいろんなものが投下されて消化しきれてないです😭。一応時系列で書きますが前後してたらごめんなさい🙏。

まず、Mカ。ヨンタンが最高に可愛くて癒されたぁ😇。相変わらずの美形コンビ✨。

f:id:brownbrownbearnew:20230915221949j:image

f:id:brownbrownbearnew:20230915221930j:image
f:id:brownbrownbearnew:20230915154316j:image

この横顔、世界一の美しさだと思う✨。
f:id:brownbrownbearnew:20230915154313j:image

次、NOICEのパーティー。ダンサークオズ引き連れて、フラッシュと歓声浴びてまさにスターだなぁと思わされた✨。ノリノリだったね😊。

f:id:brownbrownbearnew:20230915154427j:image

で、早朝、ミューバンの録画にフード➕キャップスタイルで登場😂。厳重に隠しすぎて逆に怪しいから🤣。

f:id:brownbrownbearnew:20230915154843j:image
f:id:brownbrownbearnew:20230915154840j:image

パーティーの後、寝ずに髪色変えたのね💕。妖精度がハンパない🧚。そして、テテの周りを天使様が飛んで守ってくれてるのが見えるような、そんな神々しさです、はい☺️。

f:id:brownbrownbearnew:20230915155203j:image
f:id:brownbrownbearnew:20230915155206j:image

そしてジミニが応援に😊。

f:id:brownbrownbearnew:20230915160402j:image

こちらのクオズも健在だった😌。
f:id:brownbrownbearnew:20230915160406j:image
f:id:brownbrownbearnew:20230915160359j:image

 

それからバンド引き連れての「Tiny Deck」公開。最高です💓。

f:id:brownbrownbearnew:20230915161044p:image
f:id:brownbrownbearnew:20230915161051p:image

f:id:brownbrownbearnew:20230915220326j:image

ずっと夢見てきたことが実現できてよかったね✨✨。一つ一つ着実にやりたいことを実現しているテテを見ていると、私もがんばろってパワーをもらえる💪。
f:id:brownbrownbearnew:20230915161421j:image

 

で、テヒョンイヒョンのを見て速攻俺もやりたいってなったのかな😆?可愛すぎやないかーい💕。そしてめちゃカッコよいやないかーい‼️

f:id:brownbrownbearnew:20230915151108j:image

編集も凝ってて、さすがJK✨。なんか存在感をガッツリ見せつけてきたこの感じ、何😆⁉️誰かがテテのと並べて編集した動画が流れてきたけど、やっぱりみんな見たいんだよね、二人一緒に踊るとこ…🥹。

 

で、再び日本に来てくれたのね😭。嬉しいけど忙しすぎて身体が心配だよ🥲。なんか、音楽番組出て、ダンス練習して、寝ないで髪色変えて、バンタンが超絶忙しいときに匹敵するスケジュールじゃない?アミのために本当に頑張ってくれてるんだなぁ🥹。愛おしすぎる✨。

f:id:brownbrownbearnew:20230915165019j:image
f:id:brownbrownbearnew:20230915165022j:image

テテが日本にいると思うだけで、意味なくソワソワして色々と手に付かないんです🤗。家族よ、ごめん🙏。

NJとSlow Dancingチャレンジ💕。

f:id:brownbrownbearnew:20230915220752j:image

NPOPの『Blue』💙

f:id:brownbrownbearnew:20230915165354p:image
f:id:brownbrownbearnew:20230915165349p:image

今日録画したばかりのミューバン✨。

f:id:brownbrownbearnew:20230915222855j:image
f:id:brownbrownbearnew:20230915222858p:image

 

長々書きましたが、昨日の夜からたった一日でこの供給量。他にもグッズやDICONの発売など…。テヒョン祭りだった✨。

でももうあとはCDTVを残すのみかな⁉️この後一気に寂しさが襲ってきそうで怖いよー😭。

 

それにしても、歌もダンスもビジュアルも、ますます進化していて、テテペンであることを心から誇りに思わせてくれて、泣ける🥲。いつもいつも言うけど、キム•テヒョンは本当に最高で最強の推しです‼️

f:id:brownbrownbearnew:20230915223254j:image