3D

今朝テテが秋夕の挨拶と共にWeverseに上げてくれた美しい写真🍁🍂。

f:id:brownbrownbearnew:20230929155132j:image

癒されたぁ🥲。こういうテテの感性が本当に大好き😌。

グクの『3D』にも真っ先に、でもひっそりといいねして😊。

f:id:brownbrownbearnew:20230929224033j:image

グクの『3D』は、またまたセクシー系の歌詞みたいだけど、ハイブはどうしてもグクをそっちの方に持っていきたいのかな😅?謎。特にJHの歌詞は物議を醸してるようで😕。歌詞の良し悪しはともかく、アメリカ市場を狙いすぎるあまり、バンタンの『Dynamite 』以前の例えば『Love Yourself』時代のような、ハイブらしい練りに練られた奥深い戦略みたいなものがあまり感じられないのが少し残念ではある。グクは類稀な才能に恵まれた、宝のようなアーティストだよ。お願いだからどうか大切に大切にしてください🙏。

曲はキャッチーだしダンスがめちゃカッコいいのできっとまたチャートを席巻してくれるはずだけど✨。

で、MVがいきなり1,2,3Dで始まって、オッとなったの私だけですか😉?

f:id:brownbrownbearnew:20230929173724p:image

3,2,1のこれを思い出してしまった😎

f:id:brownbrownbearnew:20230929173855p:image

それにしてもグク、どんどん大人っぽくなっていて、頼もしい🥰。

f:id:brownbrownbearnew:20230929174223j:image
f:id:brownbrownbearnew:20230929174226j:image
f:id:brownbrownbearnew:20230929174220j:image

早く歌ってる姿が見たいな😊。

それから、グクのVOGUEのビハインドには、テテが好きそうな雰囲気がたくさん詰まっていてなんか嬉しくなりました😊。クリエイティブディレクター、グクだからね😙。

뮤지션 정국의 커버 촬영 현장 비하인드 공개!🎸 Behind the scenes with Jung Kook | VOGUE MEETS - YouTube

あー、同じフレームで踊る二人が観たいよー😭

f:id:brownbrownbearnew:20230929223547j:image