澱んだ空気をクリーンにしてくれる人

テテ、Wラありがとう✨。今日のは特に嬉しすぎてまた泣いちゃった🥹。いつもいつも救いに来てくれる。

f:id:brownbrownbearnew:20231126212720p:image

グクのアルバムの中で『Please Don't Change』が一番好きなんだね😊。久しぶりにテテからジョングギが聞けてまた泣けた😭。

切られた髪をインストにアップしたから、動揺しちゃったじゃん😭。そうだよね、まだ早いよね。ちょっとだけホッとした✨。

明日またどこかへ出国??まだ準備してくれてるものがあるのかな。ランニングマンの様子も今日少し流れてきてたし、楽しみだ😊。

テテのおかげで冷え切っていた心がポカポカに暖かくなったよ。愛おしいすぎる🐻。大好き❤️。

f:id:brownbrownbearnew:20231126214717j:image

なんかね、日本にいるグクの様子が気になるけど、もれなくいらない情報まで入ってくるのがほんとダルくてツラくて😢。だけど今日このタイミングでテテが来てくれて、澱んでいた空気を一気にクリーンにしてくれて、またいつものように心を救ってくれました✨。やっぱりテテペンでよかったっていつも思わせてくれる最高の推し💕。

テテ、今日もありがとう🥹。キミのおかげで今夜は気持ちよく寝られそうです✨。そして、グクが少し心配だけど、離れていてもグクにはテテがついているからきっと大丈夫だよね😊。

 

以下、コメント返信です。

@Ck1230さん

コメント嬉しかったです!ありがとうございます✨。今日もテテ、絶妙のタイミングできてくれましたね!!やっぱり彼は天使です😊。一生推します💕。私はこんな感じでこれからもここで、変わらずテテ愛グテ愛を叫び続けようと思いますので、引き続きお付き合いいただけたら嬉しいです✨。そしてお互いいつかリアルグテに会えたら最高ですね!