絵になりすぎる人

テテ、パリへ✈️。全身セリーヌコーデ✨。

f:id:brownbrownbearnew:20231023210802j:image

空港でコートを纏うテテ、久しぶり✨。安定の絵になりすぎるハンサムさ😍。
f:id:brownbrownbearnew:20231023210805j:image

f:id:brownbrownbearnew:20231023233200j:image
f:id:brownbrownbearnew:20231023233157j:image

飛行機からも少しだけ挨拶しにきてくれて、ありがたい😊。

f:id:brownbrownbearnew:20231023233549p:image

ヒゲ剃ってなかったんだね😆。そんな素顔をまんま見せてくれるキミが私は大好きだけど😘。
f:id:brownbrownbearnew:20231023233332p:image

例え短い時間でも、どんな場所からでも顔見せてくれるのとかいつも普通にやってくれるけど、それって簡単なようでなかなか真似できることじゃないと思う。いつも言うけどキム•テヒョンは最高で最強の推しです✨。

どうやらボゴミーが2日前にすでにパリへ行っているみたいなのでセリーヌのお仕事かな。気をつけて行ってきてね✨。変なパパラッチに追われませんように🙏。

それにしてもまたまたすれ違いかぁ😢。

そして今日出たリミックス。どちらもオシャレな雰囲気でカッコよかったー。あとMVが最高でした✨。

この衣装を着たテテ、元のMVには入ってないからきっとカットされちゃったんだと思うけど、すごく好き❤️。

f:id:brownbrownbearnew:20231023212317p:image

このアニメも可愛いし

f:id:brownbrownbearnew:20231023212748p:image

おー、ここでウサギ🐰重ねてきた😎って思った人〜?はい、私です🙋🏻‍♀️。

f:id:brownbrownbearnew:20231023212926p:image

何回か観たらまた新たな発見がありそうな何度も見返したくなるMVだから、またストリーミング頑張れそう😊。