パリ?

ファンミのハイライトがアップ✨。リハのときからこのオーラとかっこよさ😍。そして赤いトップスを着てのリハね😎。昨年の釜山コンでのリハの様子を見たときの、あの衝撃を思い出さずにはいられません😊。

f:id:brownbrownbearnew:20231025220450p:image

落ち着いて堪能したいので、日本語字幕がついたらゆっくり楽しみます✨。ハイブさん、字幕早めにお願い🙏。

そしてテテがインストに上げてくれた写真、いつどこで撮影したのか謎なんですが🥸。たまに登場するLeviくん。テテの二の腕が😍。テテってめちゃ細く見えるけど、腕見るとマッチョ感があって不思議😊。で、これパリ?

f:id:brownbrownbearnew:20231025213548p:image

これもどこなのかよくからない🤔。泳いでる人見えたけど。
f:id:brownbrownbearnew:20231025213556p:image

これはセリーヌの何かかな?
f:id:brownbrownbearnew:20231025213541p:image

美術館??
f:id:brownbrownbearnew:20231025213603p:image

全く一貫性がなくて謎😆。新たなヒントを待とう。

 

追記

やっぱりLeviくんも一緒にパリにいるみたい😊。気の置けない友人と楽しい時間をすごしているみたいで嬉しいな✨。

f:id:brownbrownbearnew:20231025224433p:image
f:id:brownbrownbearnew:20231025224439p:image

続追記

パリじゃなく、ニースだったもよう✨。

Leviくんインスタより。

f:id:brownbrownbearnew:20231025233550p:image
f:id:brownbrownbearnew:20231025233555j:image

 

 

そしてなんかさっきGDについてのニュースが流れてきてビックリ…。色々書きたいのですが、また今度にします。

 

以下コメント返信です。

@Ck1230さん

いつもコメントありがとうございます😊。励みになります❗️

本当にアンチってどこまで頭が沸いちゃってるんでしょうかね…。今回の件で少しは離れていく人いるかと思ったけどまだまだ元気みたいで残念です。まぁ元気なフリしてるだけだと思いますが。

確かに兵役のお知らせがいつくるか、なんだかソワソワしますが、その前にやっぱり二人一緒の姿を見たい‼️そして二人揃っての来日なんかあったら、もう泣くしかないです😭。希望をもって念じつづけましょー✨。