どうか…

テテが無事に帰国できますように🙏。祈るしかできないけれど、とにかく一刻も早くパリを離れられますように。

セリーヌのショーでのブロンドテヒョンは楽しみではあったけれど、何より安全が優先されて少しほっとしました😌。

f:id:brownbrownbearnew:20230702101256j:image

 

そして、グクの「SEVEN」✨。熱い夏になりそう😍。

f:id:brownbrownbearnew:20230702095758j:image

パリにもポスターが✨。テテ、見れたかな。

f:id:brownbrownbearnew:20230702103106j:image

 

やっぱりハンソヒ嬢がMVに出演するみたいで。ロスの時に噂が流れてたけど、本当だったんだ。これは注目集めるの間違いない✨。どんなコンセプトかわからないないけど、ハイブの強欲な戦略が若干透けて見えるような気がしないでもないです。グクは名声も実力も兼ね備えているんだから、あえて有名な女優さん起用する必要ある?って、正直少し思ってしまいました😅。まぁ、あまり余計なことは考えず、とにかく楽しみに待とう♪。そして、新たに余計なゴシップが生まれないことを願います…。万が一グクにゴシップが出たら、テニのときとは違って、グミシパ勢が一斉に否定に走るんだろうな😝。