当たり前が当たり前じゃない

ストーカー被害のニュースが駆け巡ってみんなが心配していた矢先、すぐに「大丈夫だから心配しないで」というメッセージと心を和ませるような動画を発信してくれたテテ😢。

f:id:brownbrownbearnew:20231027145744j:image
f:id:brownbrownbearnew:20231027145738j:image
f:id:brownbrownbearnew:20231027145741j:image
f:id:brownbrownbearnew:20231027145735j:image

どれだけ怖かったか…。それなのに私たちのことを直ぐに気にかけて安心させてくれて、本当に涙が出た😢。

婚姻届を持って押しかけてる時点で普通の精神状態ではないし、ほんと怖い話。そもそも芸能人がどこに住んでいるか普通に公開されているって、プライバシーも人権も全く尊重されていない状況が異常だと思う。グクがWラで皮肉っぽく「みんな僕の住所知ってるでしょ?」って言ってたけど、こういう事件が起こっても本国では誰も問題にしないのかな?フライト情報の公表もやっぱり危険だと思う。

バンタンがK-POPを世界に浸透させてから海外のファンが増えているので、韓国国内では当たり前なことが他国から見たら当たり前のことでは決してないことが知れ渡ることになり、結果、少しでも環境の改善に繋がればいいなと思う。ジャニーズの件も海外メディアで報道されなければきっと変わることはなかったんじゃないかと思うので、外からの目ってやっぱり大事だし必要だと感じます。

Xでテテが今年どれだけWラに来てくれたかまとめてくれている人がいたのでお借りしました✨。

f:id:brownbrownbearnew:20231027162116p:image

これ見ると、カムバ月の9月はたった2回しかなくて、プロモ活動とか終わってる今月が断然多くなってる🥹。いかに損得考えずアミと接してくれているか明らか。いつも愛を感じさせてくれてありがとう✨。大好きだよ‼️ 

f:id:brownbrownbearnew:20231027163600j:image

そして、テテがよく楽曲制作を一緒にしている혀성くん。『Slow Dancing』のジャズリミックスをアップしてくれて、テテも「天才の弟」と反応😊。

f:id:brownbrownbearnew:20231027210007j:image

このジャズリミックス↓、最高✨。

https://youtu.be/hG2ofH57fhM?si=BlJcn7hfLEsDXY4d

テテは本当に素敵な友人に囲まれていて愛されているなぁとつくづく思う。それはテテの人柄の良さの表れでもあるから、そういう交友関係を見せてもらえるのがとっても嬉しい☺️。

一方グクは、昨日TXTと、今日はルセラとダンスチャレンジ✨。

f:id:brownbrownbearnew:20231027211051j:image

f:id:brownbrownbearnew:20231027211054j:image

先輩としてのオーラは保ちつつ可愛さ全開のウリマンネ👏👏👏。そしてNew Jeansと踊ったテテもそうだったけど、ヨジャの中にいても一番セクシーに見えるの、なんで😘?

そしてしつこいけど、グテチャレンジ、はよ🙏。