花よりも美しいふたり

Vlog in Tokyo✨、短かいけど素のキム•テヒョンが見れて嬉しい〜😍。

f:id:brownbrownbearnew:20231031195948p:image

油そばに無邪気に喜ぶスーパースター😆。

f:id:brownbrownbearnew:20231031200001p:image

グクも先日東京に来たとき、あんな短い滞在時間だったにもかかわらず油そばを堪能したと。やっぱりテテから話を聞いて食べたくなったん😎?

f:id:brownbrownbearnew:20231031212959j:image

こういう何気ない姿がいちいち可愛い❤️

f:id:brownbrownbearnew:20231031200341p:image

ねぇ、テテ、知ってる?キミは花よりも美しいってこと✨。

f:id:brownbrownbearnew:20231031200345p:image

『Golden』のプレビュー映像、観ましたか??

ここにもいた、花よりも美しい人😍。そういえば、テテに「君という花の香り(が好き)」って言われてたよね😉?

f:id:brownbrownbearnew:20231031212437p:image

『Hate You』は涙流れるの確定🥲。

f:id:brownbrownbearnew:20231031212527p:image

他の収録曲もめちゃ良さげで、金曜日が待ちどおしすぎる🔥。

ちなみに、最近テテがずっとつけてる2つのネックレス💚。

f:id:brownbrownbearnew:20231031151951j:image

これペンダント部分は見えませんが、チェーンの形状が一致なので同じだと思う。

f:id:brownbrownbearnew:20231031151955j:image

ニースへ行ったときも。
f:id:brownbrownbearnew:20231031152057j:image
f:id:brownbrownbearnew:20231031151948j:image


f:id:brownbrownbearnew:20231031151329j:image

f:id:brownbrownbearnew:20231031151325j:image


どちらも以前から付けてたものだけど、この前のファンミあたりからずっと二連で付けてる。マラカイトって12月の誕生石でもあるのですが、ここ最近2つ一緒に付け出したのは

f:id:brownbrownbearnew:20231031152841j:image

きっとグクのことを応援する気持ちも込めてるのかなぁとちょっと思ったのでした😊。

そしてなんと次回のシュチタに再びJK‼️

f:id:brownbrownbearnew:20231031212708p:image

 

なんだか気づけばもう11月…。これからはWeverseの通知にビクついたりしてしまう日々かな😢。強くあらねば🙁。