テテに弄ばれるの巻

何事😆?これ、何の仕事かサッパリわからん😭。テテはこれ見たテテペンの反応見て楽しんでそうだな😝。

f:id:brownbrownbearnew:20231113151226p:image

まさかナムさんのこれに触発された🤣??

f:id:brownbrownbearnew:20231113211622j:image

昨日のこれ↓ついては、グク兄邸じゃないかとかブルーのシューズはグクのNY土産じゃないかとか色々出てたけど、グク兄邸は床がこの柄なだけであって壁は違うし、そもそも寝転んで撮ってたら後ろにちょろっと映ってる消化器?も寝かせてることになっておかしなことになっちゃうから、どう考えても違うと思う😊。

シューズがグクのNY土産がどうかは、これも韓国では売っていないカラーなだけであって、テテがニースに行ったときに買ってきたというのも考えられるから、わからないなぁ。ただ、テテのセレクトにしては意外な色だなぁという気もする🧐。

f:id:brownbrownbearnew:20231113151557p:image

特に海外のグテシパさんたち、たまに考察が行き過ぎることあるので😊。それだと、ないことをあることにしちゃうグミシパと同じになっちゃうから気をつけねばね。

 

そしていまさらですが、グクのタイムズスクエアのライブは本当にカッコよくて、キラキラ輝いていて眩しかったぁ🥹。

f:id:brownbrownbearnew:20231111210537j:image

f:id:brownbrownbearnew:20231111210531j:image
f:id:brownbrownbearnew:20231111210534j:image
f:id:brownbrownbearnew:20231111210540j:image

きっと、ものすごいプレッシャーを一人で背負っていたと思うけど、堂々とした圧巻のパフォーマンスはさすがとしか言いようがない✨。

グラミーは残念だったけど、まだまだこれからいくらでもチャンスはあるはず。とはいっても欧米とアジアの間の壁ってやっぱり想像以上に分厚いのかな。ちなみにテテもソロとしていつかグラミーを獲れるポーテルシャルを備えていると個人的には思ってます。そしてさらなる希望をいえば、いつか二人のデュオで…なーんて夢を見たり🥹。

ただ、別にグラミーを獲ることに固執する必要もないし、二人がやりたい音楽を聴かせてくれたらそれで充分✨。

 

あー、二人が恋しい🥲。もっと二人に弄ばれたい😝。
f:id:brownbrownbearnew:20231113211446j:image