Wow

テテ、今日はめちゃアクティブ😊。まず、レコーディング風景😭。新しい曲準備してくれてるの?期待しちゃうよ⁉️あとになって消しちゃったとか言わないでよ😆。

f:id:brownbrownbearnew:20231109195426j:image

可愛いの心底わかってるはずなのに毎回毎回あぁ、可愛い❤️って顔がニヤける私😊。寝癖ですらテテには武器だから✨。

f:id:brownbrownbearnew:20231109180646j:image

そして、カルティエ✨。ソンミンスしたいけど絶対無理ー😭。

f:id:brownbrownbearnew:20231109191422p:image

これは新しいクラブ?ネームはTaehyungじゃなくVなんだね😉。最近やたらVを目にするな😝。


f:id:brownbrownbearnew:20231109191432p:image

f:id:brownbrownbearnew:20231109191500p:image

たぶん結構気づいてる人いたので皆さん周知だと思いますが、『Standing Next to You』のMVにもVが出てくる。

f:id:brownbrownbearnew:20231109202617j:image

謎🤔 。
f:id:brownbrownbearnew:20231109202620j:image

ワンコの?な表情が可愛い😍

f:id:brownbrownbearnew:20231109210201p:image

SimInvest??

f:id:brownbrownbearnew:20231109210208p:image

そういえば昨日の朝インストにあげてくれたのは、どこかに移動中だった?また後から色々答え合わせしてくれるの待ってるよ😊。

f:id:brownbrownbearnew:20231108203536p:image

そして昨日グクのアメリカの番組でのライブ✨。

f:id:brownbrownbearnew:20231109182008j:image
f:id:brownbrownbearnew:20231109181958p:image

グクはパフォーマンスに納得いかなかったのかWeverseで謝っていたけど、高音のキーもちゃんと出てたし、私はやっぱりグクカッコいいなぁって思って見てました。確かにめちゃ寒そうだったからベストコンディションを保つのが大変だったと思う。あと、途中10歳の女の子とのやりとりにウルっとしてしまった🥲。

そして昨日のグクのリスパで面白かった発言。

f:id:brownbrownbearnew:20231108220340j:image

グミシパが勝手に記念日にしているGCF東京のアップ日を「うわー、そんなことでも日数数えてるの??」と言い放ったグク、最高🤣👏👏。そりゃ引くよね、6年も前の、しかもグクが撮ったとはいえ、思いっきり会社のコンテンツとしてアップされてるのに勝手にグミ記念日にされちゃってるんだもん。ほんとことごとくすべてが否定されてるのにまだグミグミ言えるって、ある意味スゴいけど。ここまで来たらきっとジミンが誰かと結婚したとしても現実を受け入れないんだろうか。ホラーでしかない😨。

ちなみに11月8日はいい歯の日ってバンタンが教えてくれてますよー🦷。


f:id:brownbrownbearnew:20231108222118j:image

f:id:brownbrownbearnew:20231108222114j:image

f:id:brownbrownbearnew:20231109192154j:image