ムスクと花の香り

グクのサノクで配られたプレゼント✨。

f:id:brownbrownbearnew:20231115213255j:image

ムスクと花の香りがする香水だったとのこと💕。

f:id:brownbrownbearnew:20231115213409j:image

ムスクといえば、テテのペンミのときにテテからムスク系のとても良い香りがしたとアミがXで報告していて、グクも何かのインタビューでムスクの香りが好きって言ってたし、花の香りといえば、テテが好きな香りについて聞かれたときにグクに向かって「あなたという花(の香り)」と答えたアレを思い出しちゃうけど😉。なんてロマンチックでオシャレなプレゼントなの🥹。これ販売して欲しいー‼️

f:id:brownbrownbearnew:20231115214622j:image

今日のサノクでグクがTATAマイク顔を真似してたってレポもあったし、愛だ😭。

そういえば、テテは昨日ウガヒョンたちと試写会に参加していたみたいで、ブラックのロングコートにジーンズとブルーのシューズがめちやカッコよかった😍。ブルーのシューズ、お気に入りなのね😏。

ところで朝Xチェックしてたら、またテテに卑劣な脅迫の書き込みをしている垢への通報呼びかけがされていて、やるせなくて泣きそうになりました😔。なんでいつもテテなの?思い出すだけでまた怒りが込み上げてくる。メンタルやられてる人間が多すぎて本当に怖い。どうか一刻も早く捕まりますように…。

いつになったら平穏な日がくるんだろ🥲。