Standing Next to ARMVY

昨日の夜、外出していてグクのグッズもサノクギフトの応募もできず😭。その前日はグクのライブも不当選で、挫けそうです🙃。

そういえば、相当数詰んでも当選できなかったみたいな人がいたりする一方で、テテのファンミに当選した人がグクのも当選してたりして、世の中には幸運な人がいるんだなぁと羨ましい限り🥹。

そして入隊前にテテとグクに会いたいという私の夢は儚く散りました…トホホ🥲。

f:id:brownbrownbearnew:20231117163755j:image

それにしてもテテ、風邪ひいていたとは。試写会のときは回復したばかりだったのかな?

f:id:brownbrownbearnew:20231117205214p:image

元気な姿をWラでまた見せてくれるといいな😌。

そういえば藤井風くんのファンの方のX垢でテテの『Le Jazz de V』を観て、声の深みと豊かさと色気に衝撃をうけたってツイしていたのが流れてきて、嬉しかったぁ❤️。

f:id:brownbrownbearnew:20231117210240p:image

ソロ活で着実にファンを増やしてる証拠✨。しかも風くんのファンの方って音楽通の人が多い気がするので、なおさらテテペンとして嬉しいな🥹。

そして気になったもの↓😊。これグクのサノクで配られたギフトに入っていたフォトカードの裏面らしいのですが、

f:id:brownbrownbearnew:20231117211943j:image

なんでMの山が三つあるのかな🤓??MVとかあらゆるところにVが発見されていることから考えると、ここにあえてVを入れたのかと疑わざるをえないのだけどね、ジョングガァ😝。