今日だけは泣かせてね

とうとう来てしまったお知らせ…。

昨日のはやっぱりテテがアミを気遣ってのことだったんだね。

f:id:brownbrownbearnew:20231122150622j:image

キミはいつもそうだ。何よりもまず私たちを慮ってくれて、寄り添ってくれる。でもそれは決してわざとらしい重たいものじゃなくて、そよ風のように爽やかで、さりげなく優しくそっと包み込んで、安心させてくれる。

覚悟は出来ていたとはいえ、やっぱり涙が溢れてきてしまうよ。今日だけは思う存分涙を流させてね。入隊当日には笑顔で「待ってるよ。」って言えるように頑張るから。

特にソロ期になってからキミへのアンチ行為が酷すぎて、どれだけ心を痛めていただろうかと思うと本当に胸が締めつけられる。それでも、いつも私たちを信じてくれ、Wラでどんなに酷いコメントを目にしても敬遠することなくまた顔を見せてくれ、何も発言できないときはファッションを通じて間接的にメッセージを送ってくれて、決して外見の美しさだけではなく内面の美しさと強さを持ち合わせている本当に素敵で愛おしい人。

私はどれだけキミに救われてきたんだろ。私生活でシンドイことがあっても、歌って踊っている姿をみて、超短時間だったり寝癖がついたままのWラだって、そしてグクとイチャついて楽しそうに幸せそうにしている姿を見て、たくさんの元気と幸せを貰ってきたんだ。何度ありがとうって言っても足りないくらいだよ。

そしてグク。たくさんのプレッシャーがあった中、黄金マンネの実力を世界に示してくれて、本当にカッコよかったよ。

f:id:brownbrownbearnew:20231122151015j:image

今年の前半はWラでお酒をたくさん飲んでいたり涙を流している姿に少し心配もしたし、グクへのアンチ行為も本当に酷かったよね。そしてグクもWラで嫌なコメントをたくさん目にしてきただろうけど、それでも、ふとアミを思い出したときにWラしてくれ、長時間歌を歌って聴かせてくれたりして、アミのことを本当に大切に思ってくれてるのがすごく伝わってきた。そして、ソロ活のアンカーとして、しっかり歌もダンスもビジュアルも完璧に仕上げて最高の結果を残して、締めくくりにはアミにショーケースという素敵なプレゼントまで届けてくれて、最高にカッコよすぎた。

長いような短いような一年半という時間、キミたちを心の支えにしてしっかり前に進んで行こうと思う。『Layover』と『GOLDEN 』という素敵な宝物を届けてくれたから、寂しいって言わないよ。二人のユニットソングはまだまだお預けかな…。2025年以降になったって、諦めず待ってる。

f:id:brownbrownbearnew:20231122153542j:image

ただただ二人が、そしてバンタンのメンバー皆んなが心身共に健康でいてくれることだけを願って…。

f:id:brownbrownbearnew:20231122153747j:image