OMG

インストQ&A、ついに✨。いっぱい写真アップしてくれて嬉しすぎる😍。

胸元見せてくるの、テテペンをどうするつもりなんだ。確か最近の自分の体が気に入ってるってファンミで言ってたね😄。

f:id:brownbrownbearnew:20231121213555p:image

そしてこれですよ。オーマイガーですよ😇。美しすぎて倒れそう😭。完璧✨。参った🙇🏻‍♀️。

f:id:brownbrownbearnew:20231121214633p:image

グクのこれに対抗したの😆?ちなみに私的にはこのシャワーキャップが萌え案件😍。

f:id:brownbrownbearnew:20231121214800j:image

そしてこの前は無音だったけど、音源聴かせてくれてありがとう💕。やっぱりテテの声は最高だ✨。何となく歌詞から想像するに、入隊前のアミへのメッセージソングかなとか思ってしまったけど、どうかな🥲。

f:id:brownbrownbearnew:20231121215049p:image

Wラは気乗りがしないってことだけど、こうして遊んでくれて、本当に優しい人だ🥹。

そしてグクのショーケース、最高だったー✨。

f:id:brownbrownbearnew:20231121220056j:image
f:id:brownbrownbearnew:20231121220052j:image

本当に純粋に音楽とダンスとアミが大好きっていうのが伝わるグクらしいライブで、マジショとStill With Youには泣かされてしまった🥲。

ただ、テテがあの場にいられなかったのが残念…。グクの仕事が落ち着いて、少しはゆっくりと一緒に過ごせる時間ができるかな。

 

私事ですがコロナに罹患し日曜日から高熱で寝込んでおりました😔。辛い中、グクのショーケースでパワーもらい、テテのインストで復活😆。やっぱり推しがいる生活って素晴らしい✨。寒い季節がきましたので皆様もご自愛くださいませ❤️。