恋しくて

昨日はやたらテテが恋しくてWeverseでメッセージ送ってたら、結構応援をポチっとしてくれる人がいて、やっぱりテテペンは同じ気持ちなのかなぁって少し気持ちが柔らかくなりました☺️。

f:id:brownbrownbearnew:20231124152412j:image

f:id:brownbrownbearnew:20231124152551j:image
f:id:brownbrownbearnew:20231124152557j:image 

f:id:brownbrownbearnew:20231124223610j:image

そしてピュアなテテの画像をあれこれ見て、また涙が自然と溢れてきてしまうのでした😢。

f:id:brownbrownbearnew:20231124154705j:image

f:id:brownbrownbearnew:20231124215746j:image
f:id:brownbrownbearnew:20231124215742j:image
f:id:brownbrownbearnew:20231124221058j:image
f:id:brownbrownbearnew:20231124221102j:image

 

空港でのグク✨。

f:id:brownbrownbearnew:20231124175205j:image

グクがパーカーって最近珍しいなって思ったのと、グリーンのシューズなんてもっと珍しいなぁと思って😎。

あと、ジミンがグクにバックハグしてるのはいつも通りカメラを意識してのファンサなんだろうけど、グクの固まった表情がなんとも😔。そして動画を見ると、グクは数秒でジミンの手を外してて、ジミンはそそくさと離れるという、ちょっと二人の関係性が心配になる雰囲気を感じてしまった。まぁ、でも二人でコンテンツを撮るぐらいだから余計な心配なんだろうけど、事務所のいつまでも変わらないおかしなやり方がメンバーをこれ以上苦しめることにならなければいいなと願うばかりです。

ちなみにグクのバックダンサーさんたちも来日しているみたいだから、音楽番組に出てくれたら嬉しいなぁ😊。

って書いてたら、テテ来てくれた✨

f:id:brownbrownbearnew:20231124222834p:image

ソジュン氏と匂わせ投稿💕
f:id:brownbrownbearnew:20231124222828p:image

ウガでキャンプ行ってるのかな😊。まさかウガ森2ってことはないよね⁉️とにかくテテが少しでも楽しい時間を大切な仲間と過ごせているなら嬉しいな✨。

 

以下、コメント返信です。

@Ck1230さん

コメントありがとうございます!テテを見るとやっぱり涙が出てきちゃって、ダメですね😢。こんなに泣くとは自分でも思っていなかったです…。しばらくはこの状態が続くしれないですが、励まし合いながら一緒に待ちましょうね!!

@hitomiさん

コメントありがとうございます!体調をお気遣いいただきありがとうございます🙏。やっと元気になりました!私のブログで気持ちが落ち着いたと言っていただき、温かいお言葉に感謝です🙇🏻‍♀️。マナーのよいARMYでいたいって心がけることが本当に大切ですよね。私も心に留めておかねばと思いました。お互い励まし合って乗り切りましょうね!

@purplebuddyさん

コメントありがとうございます!私も空港のグクの姿を見て落ち着きました😌。グミコンテンツはもうお腹いっぱいですよね…。ソロ活は本当に幸せでしたー✨。すべてが良すぎました。私も入隊後ゆっくりまた何度も見直す予定です!これから何を書いていこうか検討中ですがブログは続けるつもりでいるので、一緒に励まし合って耐え抜きましょうね!