キム•テヒョンとチョン•ジョングク

昨日は試写会のグテ祭りとテテのサッカー観戦で私のTLは幸せいっぱいでしたー💕。

f:id:brownbrownbearnew:20240401165450j:image

テテがグクの手を取る場面は、何度見ても映画の場面みたいでなぜかドキドキしてしまう💓。

突然昨日、今まで出ていなかった試写会の動画が新たに色々出てきたのは何故かわからないけど、やっぱり思う、グクはどうしてあんなに照れていたんだ😆?

f:id:brownbrownbearnew:20240401172208j:image

あの時はBTSのVとジョングクではなく、キム•テヒョンとチョン•ジョングクだったのでは?と誰かがXでつぶやいているのを見て、あーなるほど!となりました😊。
f:id:brownbrownbearnew:20240401172200j:image

早くまた二人が仲良く並んでいる姿が見たいなぁ🥹。

そしてサッカー観戦のテテ✨。元気そう👍。

f:id:brownbrownbearnew:20240401175424j:image

兵役中なのに可愛くなってるの、なんで☺️?
f:id:brownbrownbearnew:20240401175427j:image

Monday, Tuesday,...seven days a week イケメンテヒョン✨。

f:id:brownbrownbearnew:20240401192624j:image

この人の声が聞こえてきそう😉。「メイクしてなくてもイケメンでしょ」

f:id:brownbrownbearnew:20240401180230p:image

アミではない人からも褒められてる↓。俳優のチョン•.ヘインさんのファンの方のつぶやき✨。「軍隊はその人が本当に素敵な人かどうかの試験になるが、テヒョンはたやすくその試験に合格しました」

f:id:brownbrownbearnew:20240401182221j:image

ちなみにチョン•ヘインさんは『D.P.脱走兵追跡官』に主演されていた素敵な俳優さん。兵役をテーマにしたもので、とっても見応えのあるドラマでした👍。今だに同伴入隊について二人で決めたことだとか幻想を抱いている某シパにはぜひ観てほしいドラマ。パボには通じないかもだけど😮‍💨。

もしグクが同伴入隊について強い意思があったなら、あのときのWラでナムさんからグクにあの言葉はかけなかったと思う。

🐨「なんで落ち込んでいますか」

f:id:brownbrownbearnew:20240401221319j:image

🐰「後悔もしないしスッキリしてます」
f:id:brownbrownbearnew:20240401221322j:image
注: エイプリルフールネタではありません😌。

 

今日のXはマスターさんが撮った写真で溢れていますが、たくさんある中でやっぱりこの一枚に惹かれてしまった🥹。正真正銘本物の一枚✨。

f:id:brownbrownbearnew:20240401210917j:image

🐻D-435 🐰D-436

 

以下、コメント返信です。

@Ck1230さん

コメントありがとうございます😊。我が道を行くテテ、本当にカッコいいですよね✨。自分をしっかり持っていて見失わず、人気にあぐらをかくわけでもなく、媚びることもしない。最高の推しです💕。これからもテテに自由にやりたいことをやってもらうために、私も頑張って応援していきます‼️