Taekook Day

今日はHappy Taekook Dayで二人がTaekookという呼び名を初めて使った日?だとか。日付は不確かみたいですが、グテペンとしては祝わずにはいられないわけで😆。まぁ、私にとっては毎日がTaekook Dayだけど😉、二人を応援する気持ちを改めて強くする日としよう✨。

f:id:brownbrownbearnew:20230405144853j:image
f:id:brownbrownbearnew:20230405144850j:image
f:id:brownbrownbearnew:20230405144856j:image

やっぱり二人並ぶと破壊力ハンパないです🔥。

f:id:brownbrownbearnew:20230405221119j:image
f:id:brownbrownbearnew:20230405221113j:image
f:id:brownbrownbearnew:20230405221116j:image

目と心の保養💕。

タリョラも終わってしまった今、公式で二人が並ぶ絵面はもうしばらく見られないのかな🥲。二人でWliveとかやってほしいけど、やっぱり許可してもらえないのでしょうか😔。事務所公認コンビの方は、ここ最近露出度高めで界隈お祭り状態みたいだけど🤭。ちなみにあれ(公式のYouTubeから今日出たEPISODE)を見てもまだ二人は一緒に住んでるって信じて疑わないのかぁ。そっかぁ🙃、という感想を私は持ちました。まぁ、感じ方は人それぞれだし尊重しますが、ね😉。そしてグクが被っていたキャップ↓はもうsold outみたい😆。

f:id:brownbrownbearnew:20230405214207j:image

f:id:brownbrownbearnew:20230405212005j:image

さすがJK👏🏻。

 

今日も、これから先も、二人が幸せでありますように✨。

f:id:brownbrownbearnew:20230405222015j:image