SUPER CHARMING

おかえりー、王子💕。

f:id:brownbrownbearnew:20230704213354j:image

とにかく無事に帰ってきてよかった😌。暴動のニュース見て不安だったけど、セリーヌ側がしっかり守ってくれてたんだな。↓エスプレッソとマティーニのカクテル。飲めたかな😆?

f:id:brownbrownbearnew:20230704214323j:image

今日は到着早々Wliveも。疲れてるはずなのにありがとう🥲。本当にアミのことをいつも想ってくれてる✨。

f:id:brownbrownbearnew:20230704193100j:image

翻訳垢をざっと確認したら、マッククスを食べに行く、と😘。どこのお店か、あとで教えてほしいなぁ😊。

そしてWeverseにもコメントを残してくれて至れり尽くせり💕。

f:id:brownbrownbearnew:20230704210947j:image

その中で一番感動したこちら。

f:id:brownbrownbearnew:20230704210800j:image

これ、Twitterで指摘してる人がいて、なるほどーってなったのですが(私、鈍すぎる😅)、皆さん気付きましたか⁉️

「7」=「SEVEN 」。密かにグクの曲のスポしてる😭。キム•テヒョン、本当に天才✨。

f:id:brownbrownbearnew:20230704214823p:image

ここのところ、テテもグクもWliveでお互いの名前を全く口にしなくなりましたよね。それまでは結構名前出してたのに。それは、たまたまなのか、事務所からの指示なのかわからないけど。でも、こうやって少しでも何かしら伝えてくれようとしてるんだとしたら、ちゃんとキャッチしなきゃって思う🥲。

キシリトールの新しいバージョン💚💜。


f:id:brownbrownbearnew:20230704214136j:image

f:id:brownbrownbearnew:20230704214132j:image

 

そしてSimImvestのビハインドシーンも💕。

f:id:brownbrownbearnew:20230704220944j:image

f:id:brownbrownbearnew:20230704220011p:image

✨SUPER CHARMING ✨

スーパースーパー魅力的な推し💓。テテペンでいることが本当に誇らしい😊。