these days

韓国では5月14日はrose dayという、愛する人にバラ🌹の花をプレゼントする日だとか。

そしてそんな日に、こういうことしてくる人。それがキム•テヒョン✨。

f:id:brownbrownbearnew:20230514233717j:image

しばらく静かだなぁ、寂しいなぁ、どうしてるかなぁって思ってると、いきなり破壊力抜群なのぶっ込んできてくれる我が推し最高💕。

ハリコンのときと同じ服↓。忘れもしない、赤い服着て一人目立ってた日👍🏻。あの日一緒にいて、こんな可愛いテテの姿を撮ろうとする人、私には一人しか思い浮かばない😎。


f:id:brownbrownbearnew:20230514222953j:image

f:id:brownbrownbearnew:20230514222956j:image

 

そして↓。お菓子のおまけで🐰のキャラですか。しかもヴァンパイアの。身につけちゃうぐらいお気に入りなんだ😘。そうですか、そういうことですか。どうしても見せたかったんだね😆。もー、なんでそんな可愛いことしてくるのかなぁ😭。

f:id:brownbrownbearnew:20230514223948j:image

大好きな人たちと楽しい時間を過ごして、レコーディングもして、

f:id:brownbrownbearnew:20230514230433j:image

ゴルフもして🏌️‍♀️

f:id:brownbrownbearnew:20230514230547j:image

推しが幸せそうにしていることが、私にはこの上ない幸せだ✨。嬉しすぎて泣いちゃうよ🥲。

f:id:brownbrownbearnew:20230514231609j:image

テテやグクから幸せをたくさんもらってるthese days🫶🏻。