近くにいても遠い人

テテ in 表参道✨✨✨私は半径5km以内にテテがいたのに実感できない虚しさを一日中感じながら過ごしてました😭。

f:id:brownbrownbearnew:20230823172908j:image

来たときの画像では、たくさんのアミがいたけど秩序が保たれていてテテも嬉しそうで、本当によかったなぁと思ってました。

でもね、、、帰り、テテが車に乗る瞬間、髪掴んだ人がいて😤。ありえない‼️最低。どうしてリスペクトできないのかな。推しを本当に愛して大切に思っていたらあんな行為は絶対にできない。あの人、グクにブッ飛ばされてほしいってマジで思う。もう二度とテテに会う資格ないから。テテ、本当にごめんね…😢。

以前空港でグクに近寄ろうとした人いたけど、あの人も日本人じゃなかったっけ?ほんと恥ずかしいし、悲しい…。

怒りと悲しみが収まらない。

こんなキラキラしてるテテを傷つけないで。どうか嫌な思いをさせないで。

f:id:brownbrownbearnew:20230823174947p:image

f:id:brownbrownbearnew:20230823175830j:image

推しは例え目の前にいたとしても、はるか遠くにいる人。気安く触れられるペットじゃない。

 

テテが日本を嫌いにならないでいてくれることを願います…😔。