hotline

寂しいなぁと思ってるといつも来てくれる推し😘。いきなりセクシーカッコいい背中見せてくれて、ありがとう😊。

f:id:brownbrownbearnew:20230708201230j:image

何じゃ??

f:id:brownbrownbearnew:20230708201320j:image

パリのディズニー✨。

f:id:brownbrownbearnew:20230708201438j:image

そして、ビリー•アイリッシュ

f:id:brownbrownbearnew:20230708201733j:image

テテがインストにのせたのはeditバージョンでアウトロの部分。元々はドレイクの曲をビリーがカバーしてサウンドクラウドで発表したもの。

billie eilish hotline 歌詞 https://g.co/kgs/4qvSGq

歌詞にね、「電話」が出てくるんです。電話でオッ⁉️と思った方はかなりのグテマニア😊。

インスタ始めた頃に二人が紹介する曲に電話がやたら登場して、ラブスタグラムか?なんて言われてたのを思い出してしまいました😆。あー、グクと電話したかったときグクがミンギュと仲良くお酒飲んでたから、いつものホットラインが使えなかったとか??まさか妬いてる😏?いやいや、だってテヒョン氏もヒョシンさんと自宅で仲良くお酒飲んでるとこ公開してたから、お互い様🤣。

なーんて勝手に心配してますが😝、たぶん全くグクとは関係ない気もするし。ビリーもテテと同じような時期にパリにいたみたいで。

f:id:brownbrownbearnew:20230708212331j:image

パリで交流があったかはわからないけど、何かしらインスピレーションを受けたのかな✨。

 

それにしてもグクの新曲、楽しみすぎる😍。

f:id:brownbrownbearnew:20230708211428j:image

アメリカのラジオ曲でも流れるみたいだし、バンタンとして何度か出演したグッドモーニングアメリカのライブイベントにも出演するみたいで、ワクワク💓。

おしまいにお知らせです。前回の記事にコメントくださった方、お名前が書かれてなくてどなたかわからなかったのですが、ありがとうございました‼️コメントを書く仕様が変わってしまったのでしょうか??私、自分の記事を書くだけにしていてコメントを書いたことがないためよくわかっていないのですが、もし使い勝手が悪くなっていたら本当に申し訳ないです🙇🏻‍♀️。

アメブロに戻ることも少し頭をよぎりましたが、この前ちょっと覗いたら今だにカオスだったのでやめました😅。

もし、私とテテやグテについて語りたいと思ってくださる方がいらっしゃいましたら、アメブロのメッセージは受け付けているので、そちらにいつでも送ってください。あと、いつもお読みいただいている方には、ご希望があればTwitterのアカウントをお知らせしますので、TwitterのDMの方でやりとりすることも可能です。アメブロのメッセージを通してお知らせくださいませ。