Ha••••

テテ、ダイエットしてワークアウトもして大変なのね🥲。

f:id:brownbrownbearnew:20230820220136j:image

ほんと、こういうとこ可愛いなぁ🥰。

かと思えば、こんな妖艶さも出してくる💓。

f:id:brownbrownbearnew:20230820220424j:image

f:id:brownbrownbearnew:20230820220430j:image

f:id:brownbrownbearnew:20230820220433j:image

たまらん☺️。

そういえば「X」が2013年以前の画像を削除したって話、酷すぎませんか😤。マスク氏になってからどんどんおかしくなってる気がする。Ha••••😩🫠。

そんな中、グテのセルカをまとめてくれてる垢があって、感謝しかありません🥲。リンク貼ろうと思ったのですがうまくできなかったのでスクショ貼ります。興味ある方は探してみてください。

f:id:brownbrownbearnew:20230820223500j:image
このスレッド見ていると、2017年以後めっきり二人のセルカが減ってるのが明らかで、謎ですね🤨。

にしても、お宝画像の宝庫✨。

まだあどけなさが残る二人が…

f:id:brownbrownbearnew:20230820224838j:image
f:id:brownbrownbearnew:20230820225741j:image

f:id:brownbrownbearnew:20230820225621j:image

だんだん大人っぽくなってくのがわかる✨。
f:id:brownbrownbearnew:20230820225615j:image

そして私の一番大好きなVラのとき💕。ぎこちなさを演出?してた頃だけど😆、この空気感がもう愛おしすぎて、何度も見返してしまうやつです😉。
f:id:brownbrownbearnew:20230820225618j:image

そしてソロ期に入って…

 

こうなった❤️。

f:id:brownbrownbearnew:20230820230812j:image

感慨深いです🥹。これからも、出来る限り二人が自由に羽ばたけますように…✨