ほろ酔いテヒョン

寝ようとしてたら通知が…😍

f:id:brownbrownbearnew:20230821061604p:image

またゴホンって聞こえたけど、今回はテテかな??微妙。

f:id:brownbrownbearnew:20230821055129p:image
そして、やっぱり痩せた気がする。。でも久しぶりにワイン飲んで楽しい時間を過ごせたなら嬉しい✨。

f:id:brownbrownbearnew:20230821055420p:image

プレゼントされたと言っていたこのワイン。どうやらイ•ビョンホンさんが所有しているワイナリーの物らしく、なかなか手に入らないもののよう。


f:id:brownbrownbearnew:20230821055858j:image

f:id:brownbrownbearnew:20230821055901j:image

 

f:id:brownbrownbearnew:20230821060631j:image

この前テテが出席していた『コンクリートユートピア』の試写会のときにイ•ビョンホンさんがプレゼントしたという情報。でも、2本も🤓⁉️あぁ…そういうこと😎??わざわざ同じものが2本あるよって見せてくれるキム•テヒョン。大好き❤️。

あと、シュチタの撮影があった?と呟いていた海外アミがいて、もしかして⁉️と期待をしつつ、でもあの棚に飾るために瓶は置いてくるはずだしとも思ったり🤔。まぁ、期待しすぎない程度に期待して待ちたいと思います😊。